JOPLINの趣味
1 東京ディズニーリゾートが好きっ!! この頃は、「ぱぱん」あるいは「BUZZ」と名乗ってました。
2 武蔵野の路紀行 脊髄小脳変性症と武蔵野の路のページ。
この頃は、「しげさん」と名乗ってました。
3 じょぷりん企画オープン・マイク 僕が企画しているオープン・マイク。
4 映画感想文データベース 僕が劇場やテレビで観た映画の感想です。
5 ご近所さんを探せ ご近所さんを探せというサイトに参加していた時のプロフィールです。
この時は「しげちゃん」と名乗っていました。
6 ゆびとま ゆびとまで知り合った人たちの写真とゆびとまで書いたブログ。
7 ムソルグスキー「展覧会の絵」 ムソルグスキー「展覧会の絵」を聴いての感想文(?)と、MIDI 音源。
8 お花見@北の丸公園 友達とお花見に行ったときの写真です。
9 百人一首 百人一首の拙い解説です。
10 「じょぷりん作」の短歌 オハズカシながら「じょぷりん作」の短歌をご披露いたします。
11 MIDI作品 オハズカシながら「じょぷりん作」のMIDI作品をご披露いたします。
12 ピアノ・レッスンと自宅練習日記♪ 22年ぶりに再開したピアノ・レッスンと自宅練習日記です♪


JOPLIN
inserted by FC2 system