前のページに戻る

破壊行為


 
 
持って帰るな!

ToonTownで、「ミッキーの家」に行ったら見て下さい。 
撮影所に向かう列の途中、右手の壁にソファーのようにボタンが付けてあるのですが、 
いくつかのボタンは、引きちぎられています。 
行列に待ちくたびれたからって、持って帰るなよ!!!!! 

(東京都:ぱぱんさん)
 

'97/07/07に、ミートミッキーしたときには、全て修理されてました。 
もう、持って帰らないでね。  (^^;) 

(東京都:ぱぱんさん)


 
 
攻撃的になる子供や大人
'98/6/14 にご投稿くださいました

マナーというわけではないんですが、キャラクター達に攻撃的な人達がいますよね。 
大人でも子供でも.......。 
人間ではないものであれば、殴ったり、蹴飛ばしたりしてもいいと思っているんでしょうか? 
キャラクター達は私達をゲストとして迎え入れてくれます。 
それを殴ったりできる気持ちが私には分かりません。 
聞いた話ですが、トーキングトラッシュ缶のプッシュ君の1台が殴られたり、 
蹴られたりしたことで壊れてしまったそうです。(修理中だそうです) 
夢と魔法の王国でこんなことがあるのは非常に悲しいことです。 

(神奈川県横浜市:YOSSYIさん)

最近のグッズ荒らし
'01/03/29 にご投稿くださいました
前から思っていたことなんですが、最近ひどくなったなーと思っていること。それは、たぶんお気づきの方も多いと思われるショップの品物荒らし!
ショップに入ると、帽子がぐちゃぐちゃだったり、他の品物とごっちゃになってたり、他の棚の品物が何故かあったりします!
混んでて返しに行くのが面倒だったり、ただ帽子をかぶりたかっただけだったりしたのか、とにかくひどかった・・・。
品物はきちんと他の人のことも考えて、元通りにしまいましょう!
(東京都渋谷区:なっとーさん)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 投稿する、感想・反対意見をメールにして送る









ご質問は、こちら










inserted by FC2 system