マナー違反だと思うことありましたらお寄せください

お名前(ハンドルネーム可): お住まい:
あなたのメールアドレス:
東京ディズニーランド訪問回数:
東京ディズニーシー訪問回数:
東京ディズニーリゾートで一番お好きなものは?:



マナー違反だと思うことありましたらお寄せください
(ここに記入していただいた文面をそのまま「Manner」欄に掲載します。タイトルも忘れずに!)
どんなテーマですか?:
タイトル:
本文: お名前を同時掲載:


掲載されているマナー違反に対し、異論がございましたら、お寄せください
(ここに記入していただいた文面をそのまま「Manner」欄に掲載します。どの文面に対してかも忘れずに!)
どの投稿に対してですか? 本文 お名前を同時掲載:


ご感想をどうぞ:


内容をチェックの上、手作業で公開しますので、お待ちください。
公開の際には、メールで連絡いたします。

inserted by FC2 system