前のページに戻る
駐車場にて

 
 
----------------------------------------------------------
'00/12/09 にご投稿くださいました

T7日、子供が出来てから始めてのTDLへ出かけました。
とっても楽しみで出かけました。っが、着くなり駐車場でとってもイヤな気分になりました。
私たちは、誘導されながら車を止めると少し左端によってしまいました。
止めなおそうとすると、平日の午後のことものありさほど混雑してはいませんでしたが、すぐに隣に車が止まり人が降りました。(30代のカップル)
私たちはあぶないから隣の人が車から離れてから止めなおそうを待っていました。
ですが、この人は車から離れようとしません。なんかブツブツいっているのです。
なにかと思って降りてみると・・・。
女性が「この車(私たちの車)より過ぎてない!」とか「へたくそ!!」「なんか車が心配!」とかいうのです。あまりにも常識のない口調だったので私は唖然・・・。
反論しようとしましたが、せっかくのTDLに遊びに来たので、口論になるのもイヤだったので黙ってにらんでいました。
そうこうしていると、男性に連れられて2人は入り口へ向かいました。
それから私たちは車を止めなおし荷物を下ろしていると、さっきの男性の方が車に戻ってきました。
パパが「止めなおしたぞ、グチグチいうな!」って言うと行ってしまいました。
この1件を忘れようと思いながら遊んでいましたが、ムカムカは1日おさまりませんでした。
どこでも何でもそうだとは思いますが、モノの言い方をもう少し考えて話せないものでしょうか?
しかももう社会人なんですから。なんかイヤになっちゃいますよね。

そしてスタッフの方へ
一回でうまく駐車できない場合もあるので、どんどん次の車を誘導するのは危険のような気がします。
きちんと駐車できたことを確認してから次を誘導していただけるとありがたいと思います。

(神奈川県川崎市宮前区:岡田さん)

 投稿する、感想・反対意見をメールにして送る

ご質問は、こちら inserted by FC2 system