マスターベーション介助とは?

デリバリーヘルスと似ていますが、全くコンセプトの異なる活動です。
スタッフ自身の【性】は提供せず、介助のみを提供します。

従って、
・女性スタッフは、風俗嬢ではありません。
・服を脱がずに、手のみでの射精の介助サービスを提供します。口や膣は用いません。
・利用者の性器及び性感帯のみに触れます。
・利用者は、女性スタッフの身体をむやみに触ることを遠慮願います。

また、下記は希望される方にご提案しています。
・自分の性器に触れてみたい。---> 介助いたします。
・自分の手で射精したい。---> 介助いたします。(手を支えてあげて、一緒になって動かすなどします)

・アダルトDVDやアダルト写真集を見ながらのマスターベーション介助もいたします。
 特にアダルトDVDの映像にシンクロして、射精に導くようにお手伝いいたします。

・ご利用になる方の個人情報は、厳重に取り扱います。


マスターベーション介助注意事項
マスターベーション介助ご利用案内
マスターベーション介助ご利用料金


ご利用申し込みにあたっては、上記をご理解ください。

マスターベーション介助お申し込みフォーム


Copyright (C) 2002- Shougaosha Seiseikatsu Support Net. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system