私だって、がんばってるゾ!!

 


くららdeべるべる

高知県のさかもと一家のHP。家族旅行記、大好きなディズニーのことなど。ひとりごと日記は三日坊主にならず今のところ更新中。伝言板もありまーす。

『Child Care』

小学生と幼稚園児を育てるACママの子育て日記。

Child Care』という言葉は、親が子供を育てるんじゃない、子供には育つ力があり、それを見守り支えてあげるんだ・・というわたしの思いがタイトルになりました。よろしければ遊びに来てください。

レッシーぱぱの家にようこそ!

奥様と二人のお子様への思い入れたっぷりの『おうち』です。育児パパへのメッセージはとても共感できました。

たんぽぽのHP

俳句の好きなパパが楽しい(?)育児風景を俳句を交じりに語ってくれます。(^^)

幸せといっしょに

あきとくんの日記がとても可愛いです。クリエイティブな理容師&美容師御夫婦のページ

微熱少年

児童養護施設のお仕事をしているヤスさんのページです。 ヤスさんが主催する『ココロノコトバ・メーリングリスト』には僕も参加しています。

nyaoster-nonno

私は ”hana”。2歳の男の子と、五歳の雄猫といっしょに暮らしています。

K&K's Home Page

こうくん・けいくんの二人の男の子のお父さんが作ったページ。ウルトラマンガイアの感想文はお父さんたち必見です (^^)

かずパパ、よしみママのマイ・ハニー・拓輝

おめめがパッチリと可愛いひろきくんと、かずパパ・よしみママのホームページ。とってもなごみます!


ご質問は、Buzzにお願いします。

 

inserted by FC2 system