Buzzの子育て奮闘日記・感想(2年目:1999/04/16〜2000/04/15)


佐ノ倉 書き込み日:3月18日(土)00時30分 : とても面白かった! です。
はじめまして(^^)
子育て、頑張っていらっしゃいますね。

毎日の生活の中で感じる、ほんのささやかだけどとっても嬉しい
自分にとってのしあわせを自慢しちゃう掲示板を作ってみました。

どんな小さな事でも構いません、あなたのしあわせ気分をおすそ分けして下さい。

:彼からtelがきた!
:キレイな石を見つけた
:良い部屋に引っ越しできた
:今日の夫・妻が不気味なくらい優しい
:今日のおかずは上出来だった・・・・etc

まだ作ったばかりなので少し寂しいのですが
是非、お待ちしております。

失礼いたしました

BUZZ 書き込み日:3月13日(月)10時52分 : パパも大変だね です。
ふぅ・・・・・・
書き溜めていた分をまとめてアップしました。

BUZZ 書き込み日:3月7日(火)18時19分 : ありがとう \(^0^)/ です。
転職 & 転居の混乱のため、日記のUPができません。
ご訪問くださっているみなさま、数日お待ちくださいませ  (^0^)/~~~

 書き込み日:3月2日(木)00時58分 : パパも大変だね です。
へ〜って感心してしまいました。パパがこんな風に子供の成長記録のHP作ってし
まうなんて・・・幸せなご家庭なのでしょうね!我が家は個人主義。ははは。
私も芝居好きこうじてHP作ってますが、なんだか、育児日記のようなHPだとも
言われてます。暇があったら見てやってください〜
http://umikanibaru.hoops.ne.jp/

ウルトラK1 書き込み日:2月16日(水)22時14分 : ありがとう \(^0^)/ です。
 はじめまして!
我が家は、男の子3兄弟(8歳、6歳、0歳)です。
こちらのHPを読むと、「あ〜、なんて、のどかな風景
なんだろう」って思います。それに比べて我が家のガキ
どもときたら・・・・なんて言いつつも可愛いんですが
ね。僕も、子育て日記ではないけど、「ウルトラ3兄弟」
というコーナーを設置してますんで、今度あそびに来て
下さい。ここは、URLは書き込めないのかな?
HTMLはダメかな? まあいいか、そのまま
書き込んでおきます。
http://wwww.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/8210/

BUZZ 書き込み日:2月15日(火)12時46分 : ありがとう \(^0^)/ です。
久保田さん、ご訪問ありがとうございました。
デザインセンスがないので、いつも悩んでます  (;;)
誉めていただいて嬉しかったです。 (^0^)

久保田 書き込み日:2月15日(火)03時44分 : その他 です。
綺麗なホームページでした。おこちゃまがかわいかった。
今後またがんばってください。子供は嬉しいだろうなぁ、とも思いました。

BUZZ 書き込み日:2月12日(土)23時46分 : ありがとう \(^0^)/ です。
うんうん。子供たちの輝く未来に乾杯!!

PAULA 書き込み日:2月12日(土)14時00分 : 以降の展開に期待 です。
PAULAも明日の土曜に舅・姑と梨花の4人でランドセルを見に行きます。
梨花がピンクのランドセルを欲しがっていたのですが、舅の近所では赤と黒しか
ないそうで、電話で梨花が仕方無さそうに「じゃあ、赤でも良いよ」と言って
いました。PAULAが姑に「私の家の近所のイトーヨカドーではいつもちゃんと
ありますわよ」と言って、結局明日みんなで出掛ける事になりました。(^0^)
ちょうど折りこみちらしに「ランドセル2割引券」もついていたので、
持っていきま〜す。
自分が姑達と「揉めたくない」と言うだけでの梨花に対しての必要の
無い我慢を強いなくて済んだし、梨花も大喜びだったし、自分達と舅姑の
関係を考えても一番良い結果だったかな。\(^o^)/
いよいよ、りょうくんも梨花も、ピカピカの一年生だね(^0^)
子ども達の輝く未来に乾杯!!!

BUZZパパ 書き込み日:1月12日(水)11時07分 : ありがとう \(^0^)/ です。
Kazさん、本年も宜しくお願いいたします。
言われてみれば、しまうまとひろきくんがちょっとずれて見えますね。
光線のあたり具合がそっくりなので、どっかのサファリパークでは、
ああいうサービスもあるのかとビックリしてました。
ポニーの背中に乗るとか、コアラを抱いて写真をとるってのは、ありますから。

おたがい2000年をエネルギッシュに過ごしましょう  (^0^)/~~~

kaz 書き込み日:1月6日(木)17時22分 : とても面白かった! です。
Buzzパパさん、おひさですっ♪もう2000年になちゃいましたね。
これでオイラも恥ずかしながら三十路に突入しちゃいますぅ。しくしく。
あっ、しまうまなんですけどね、あれってコラージュですよっ!
家じゃ、ああゆうコラージュ写真でカレンダーを作って楽しんでます。
それじゃ、また遊びにきま〜すっ♪

BUZZ 書き込み日:12月31日(金)21時59分 : ありがとう \(^0^)/ です。
今年も、
BUZZの子育て奮闘日記をご愛読くださいまして、ありがとうございました。
来る2000年も、日記を続けて参りますのでよろしくお願いいたします。

BUZZ 書き込み日:12月26日(日)23時19分 : ありがとう \(^0^)/ です。
ぢゅんりさん、おひさしぶり ♪
プレゼント、ありがとう  (^0^)

ぢゅんり♪ 書き込み日:12月26日(日)15時21分 : とても面白かった! です。
ぎゃーーー!!すっごく間違えてしまった!(<。><。>;;;;)
ぷりぃ〜〜〜づんとはこっつ
が正解っす!

つなみに下のURLからパクっていぢくりました…( ̄▽ ̄;;)ゞ
よかったら遊びに来てちょ♪(謎)

ぢゅんり♪ 書き込み日:12月26日(日)15時19分 : とても面白かった! です。
久々に来たっす!
ちと遅くなったけど、BUZZっち♪にも
ぷり
ぃ〜〜〜づんとしちゃう♪(^^)

またいつでも遊びに来てちょ♪
ぢゃあね♪(*^▽^*)/~~~~

しんたろう 書き込み日:12月18日(土)09時59分 : とても面白かった! です。
旅の途中のものです。ちょっと立ちよってみました。

http://plaza28.mbn.or.jp/~inaoka/index.htm

かおる 書き込み日:12月8日(水)17時27分 : その他 です。
http://www.asahi-net.or.jp/~fe2k-iskw/に1ヶ月前から住んでます。

参考に出歩いてますが、
ここの私だって!がんばってるゾ!!の人達はいい人ぞろいです。
皆さんから、メールかおるにいただきました。

kaz 書き込み日:11月27日(土)20時51分 : ありがとう \(^0^)/ です。
まず、ありがとうございます。掲示板に書き込みがあったんで、
buzzさんのHPを見たらリンクもしてあるし…
ちょと涙ぐんでしまいました。
家の奥さんも喜んでます。メチャうれしーい!!

BUZZパパ 書き込み日:11月27日(土)01時33分 : ありがとう \(^0^)/ です。
kazさん、ご訪問ありがとうございました。
リンクもありがとうございます。こちらからもリンクさせてくださいネ  (^0^)/~~~

BUZZパパ 書き込み日:11月27日(土)01時29分 : ありがとう \(^0^)/ です。
hanaさん、いつも読んでくれてありがとうございます。
小麦粉粘土は、こちらの保育園でもやってますよ (^^)

子供と一緒になって何かを出来るのは、楽しいですね。

kaz 書き込み日:11月26日(金)20時15分 : ありがとう \(^0^)/ です。
早速のご訪問ありがとうございました。わざわざBBSにまで書き込んでくれたんですネ!とても嬉しかったです。
おいらもまた、チョクチョク書き込みに来ます。
あと、リンクも貼らせてもらいます。

hana 書き込み日:11月26日(金)07時27分 : とても面白かった! です。
 生地からピザを作るなんて、
本格的〜!!
食パンでいつも作っている私としては、
ちょっといいな・・・なんて、思いました。
家の子も最近3歳になって、
保育園でも小麦粘土が大好きだから、
ピザ生地もいっしょにつくれるかなあ。

BUZZ 書き込み日:11月19日(金)23時26分 : ありがとう \(^0^)/ です。
hanaさん、なるはさん。
遅れましたが、ありがとうございました。
今年の誕生日は、パパがギターを弾いてあげたのが、一番嬉しかったそうです。(本人談)

なるは 書き込み日:11月1日(月)16時23分 : その他 です。
2日遅れちゃいましたけど、りょうくんお誕生日おめでとう〜(^^)
猫と一緒にしちゃ悪いかもしれないですけど(^^;
うちの猫も6歳です。
同じ頃にりょうくんも生まれたんですね〜

hana 書き込み日:10月31日(日)22時12分 : わたしも子育てしたい です。
 りょうくん、おたじょうびおめでとう!!
6歳は、もうりっぱな子供?!だよね。
スリルのある遊びなんかも出来ちゃうかもね。
いっぱい遊んで、学んで、けんかして、仲直りして、
また遊んで、ないて、笑って!!
良いこと沢山ありますように。

追伸。。。メール、ありがとうございました。
子供の幼稚園のことや何やらで、最近ネットにつないでなくて、
さっきチェックしたんです。
バナー、使わせていただきます。

BUZZ 書き込み日:10月25日(月)00時08分 : ありがとう \(^0^)/ です。
むくさん、おひさしぶりです。
お元気そうでなによりです。
こちらは、日記にあれこれと書いたように、すったもんだしております (^^;
また、遊びにきてくださいネ   (^0^)/~~~

むく 書き込み日:10月24日(日)17時57分 : パパも大変だね です。
ごぶさたです。
先日教えていただいたHPを、今日たずねたら、
アクセスできませんでした。
掲示板もだいぶ荒らされていたようですし、
ひと事ながら、少し心配です。

BUZZ 書き込み日:10月17日(日)00時08分 : ありがとう \(^0^)/ です。
K&K's papa さん、リンクありがとうございました。
おすすめ、の所にあったウルトラマン倶楽部、面白そうですね!

まゆきさん、ご訪問ありがとうございました。
日記は、当分続きますので、良かったらお付き合いくださいね (=^^=)

まゆき 書き込み日:10月16日(土)21時01分 : ありがとう \(^0^)/ です。
昨夜、Happaさんのところでちょっとお目にかかりました。
HPがあるというレスがあったので、探して拝見させていただきました。
正直いって、びっくりしました。こんな大きな壁に立ち向かって
がんばってこられたんですね!!
ここまで、自分自身と向かい合って、冷静に分析して
このような場で告白される、とは・・・
並大抵のことではないでしょう。
とっても感動いたしました。どうもありがとうございました。
これからも、お身体に気をつけてがんばってください!
また、チャットでお話できると嬉しいです。

K&K's papa 書き込み日:10月12日(火)02時01分 : ありがとう \(^0^)/ です。
リンクありがとうございました。
遅れ馳せながら、僕の方もリンク貼らさせて頂いたので、
またご確認下さい。
では、これからもよろしくお願いします。

BUZZ 書き込み日:10月9日(土)23時22分 : ありがとう \(^0^)/ です。
K&K's papaさん、しょうたパパさん、ご訪問アリガトウございました。
ぢゅんりさん、なるはさん、おひさしぶりです。 (^^)

なるは 書き込み日:10月9日(土)08時00分 : ありがとう \(^0^)/ です。
BUZZさん、私のホームページ遊びに来てくださって
ありがとうございました〜
ところで、じゅんくん風邪のほうは大丈夫ですか?
うちは、風邪じゃないけど彼が腸の調子が悪くて
最近病院行ったりしています。
病気っていつなるかわかんないから、大変だし心配ですよね。。。

ぢゅんり♪ 書き込み日:10月7日(木)00時19分 : その他 です。
久々の御乱入〜〜〜♪♪♪

この度、リンク集をちとだけりにゅ〜〜〜あるしたんだけど、
こちらのばな〜〜〜〜〜も使わせていただきました♪
まづはご報告まで!
ぢゃあね♪(*^▽^*)/~~~~

しょうたパパ 書き込み日:9月17日(金)14時39分 : とても面白かった! です。
お子さんとの関係がすごくあったかくて良かったです。僕も息子が一人いるので
とても共感です。僕もHPを作ったのですが参考にさせていただきます。

K&K's papa 書き込み日:9月3日(金)01時28分 : とても面白かった! です。
初めまして。ふたりの息子を持つ父親です。
日記全てではありませんが、一部読まさせていただきました。共感できる
部分が結構あって、楽しく拝見させて頂きました。

僕の方も最近HPを立ち上げたばかりで、内容もまだまだつたない
ですが、もしお暇ができたらぜひ、立ち寄って頂けたら幸いです。
その時は、お手数でも足跡を残していただければなお、うれしく思います。
またぜひ来たいと思います。では。

http://www1.neweb.ne.jp/wa/k-k/

BUZZ 書き込み日:8月29日(日)22時13分 : ありがとう \(^0^)/ です。
hanaさん、ちょくちょく書き込みをありがとうございます。
りょうくんの朝顔、花はたくさん咲くのだけど、種が全然
できないんです・・・・・

hana 書き込み日:8月29日(日)01時12分 : とても面白かった! です。
 りょうくんの朝顔、いーなー。
私の朝顔はこの夏遅いデビューをしたもので、
まだ6つ目が、やっと咲いたところです。

一緒に寝ると、パパと息子は、お互い殴り合いをしているらしい・・・。
たった2時間の昼寝なのに、
今日はパパの肩に青あざできてたの。
おもしろいね、パパと子供って。
二人とも同じレベルで遊んだり、食べたり、寝たり。
うらやましかったりもするんです。

ひろ 書き込み日:8月28日(土)01時51分 : パパも大変だね です。
はじめましてヽ(´▽`)/
私の子供の成長日記を中心にHP作りをしています。
まだまだ作り始めたばかりなんですが・・・宣伝させてください。
では、(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/1007/

hana 書き込み日:8月26日(木)02時57分 : とても面白かった! です。
 雷すごかったですね。(チョットずれてる話題ですが)
家の太郎は、「パパ帰ってくるかな―」と連発。
そばにいた私はチョットやきもちかな。

BUZZ 書き込み日:8月25日(水)04時06分 : パパも大変だね です。
ふぅ・・・・・
パソコンが、壊れてしまって復旧の目処がたちません・・・・・(;;)
日記の方は、人のパソコンを借りてとりあえず書き込みしました。

ぢゅんり♪ 書き込み日:7月30日(金)12時42分 : パパも大変だね です。
そーだったんですね。<鬱状態( ;)/(;; )ナデナデ
調子取り戻ってよかったっすね〜!(^^)
「づんたった!!」の方は、
暇で気が向いた時にでもちょっとからかいに来て下さいませませ。(笑)

…といってもなかなか更新してないぢゅんりでった。
ぢゃあね♪(^_^;;;;)/~~~~

BUZZ 書き込み日:7月28日(水)23時38分 : ありがとう \(^0^)/ です。
Pさん : 先日は、ありがとうございました。
         椅子までくださってありがとうございました。子供たちは大喜びです  ヽ(^o^)丿
         また、ごいっしょさせてください (^0^)/~~~

ぢゅんり♪ さん : おひさしぶりです  (=^^=)
                  ずんたったのほうにはあまり行ってなくてごめんなさい。
                  最近、ちょっと鬱状態が続いてたんですけどね・・・・・
                  就職も決まって、なんとか調子を取り戻しました  (^0^)/~~~       

ぢゅんり♪ 書き込み日:7月28日(水)14時28分 : とても面白かった! です。
久々に日記読ませて頂きまった〜〜〜♪♪♪
じゅんくん、調子取り戻したかや??
相変わらず明るい親子のやりとりが続いてるみたいだねっ♪
見ているだけでも、伝わってくるっす!(^^)
また遊びに来るぞや〜〜〜♪♪♪
ぢゃあね♪(*^▽^*)/~~~~

 書き込み日:7月26日(月)12時52分 : ありがとう \(^0^)/ です。
先日は、花火OFF、お会いできて、本当に嬉しかったです。
りょうくん・じゅんくんも、楽しんでくれたみたいで。。。
本当に良かったです。
数日前にお熱、だされてたんですね。
ころころ変わる変な天気に、海風で、お疲れだったでしょう・・・
奥様にも、よろしくお伝え下さい。
またお会いできる日を楽しみにしています。

BUZZ 書き込み日:7月5日(月)23時51分 : ありがとう \(^0^)/ です。
ふみこさん、おひさしぶりです  ヽ(^o^)丿
次男の詢は、きょうは熱も下がって元気でした。

気を取り直して僕は明日、会社の面接です。

ふみこ 書き込み日:7月5日(月)23時22分 : パパも大変だね です。
じゅんくん 熱下がりましたか?
病気の時って 子供は本当にたよりなげで 心配になりますね〜
どうぞ お大事に・・
まだ梅雨寒の日があるから 気をつけてくださいね

BUZZ 書き込み日:7月1日(木)01時23分 : ありがとう \(^0^)/ です。
Naomiさん、ご訪問ありがとうございました。
           被虐待児の実態など、聞かせて欲しいことがたくさんあります。

Naomi 書き込み日:7月1日(木)00時50分 : 以降の展開に期待 です。
大阪府の某市の某福祉事務所の職員です。虐待を受けている子どもたちを守ることばかりに焦点をしぼってしまっていました。
いろんな角度があり、どの角度にも心を持って接したい・・・・と、思います。
最上階のBUZZさんへ                         Salam manis Saya,           

BUZZ 書き込み日:6月28日(月)23時30分 : ありがとう \(^0^)/ です。
hiroさん、早速見に行きました。これから少しずつ読ませていただきますね (^^)

hiro 書き込み日:6月27日(日)09時06分 : とても面白かった! です。
↓アドレスが出ないよ〜
http://www.seaple.icc.ne.jp/~sakata

hiro 書き込み日:6月27日(日)09時06分 : ありがとう \(^0^)/ です。
チャットで、どうもでした。
実は以前からおじゃましてたんですよ〜
我が家のHPです。また来ますね・・。

じゃ〜ね

BUZZ 書き込み日:6月23日(水)23時35分 : パパも大変だね です。
hanaさんへ : そうなんですよ。子供はしっかり見てる。
                 実は今朝は長男に起こされて、パパ、のり巻き作ったから食べな!
                 って言われた。
                 起きてみるとお皿の上に、味ノリで巻いたミニのり巻きが10個・・・・・
                 うぅー、なんて優しい子なんだ (T-T)

hana 書き込み日:6月23日(水)08時09分 : とても面白かった! です。
 そうね、はやく、ご飯を作ってもらえるように、
ぱぱさん、しっかりしこんで、楽チン生活じゃ!!

 かわいいなあ〜「だって誰も作らないんだもん」って・・・。
子供心に、わかってるのねん。
うちも、いつかはそう言われる・・・かも?

みめあ 書き込み日:6月21日(月)12時45分 : ありがとう \(^0^)/ です。
今度はバターどらやきなんかもどうです?(笑)
ふふふ・・暑くなる前にお邪魔しようかな!
ではでは

BUZZ 書き込み日:6月20日(日)00時52分 : ありがとう \(^0^)/ です。
ちゃちゃさん : ”心がほぐれる”だなんて、恥ずかしいです。
               でも、自信にもなります。ありがとう。

えりさん : これからもちょくちょく遊びに行きますね。(^^)

みめあさん : いつでもおいでよー (^^)
             お土産?  落花生、持ってきてね (爆)

みめあ 書き込み日:6月19日(土)14時10分 : ありがとう \(^0^)/ です。
またまた久しぶりです。
え?BUZZさんちへ行っていいの?
行くーっ♪

お土産もって行くーっ

hana 書き込み日:6月17日(木)01時11分 : ありがとう \(^0^)/ です。
 Hi!こんばんわ。
ご訪問ありがとうございます。
リンクも、ありがとうございます。

HTMLも解らないまま、よくやってるな〜と、自分でも不思議なんですけど、
無理をしないで、更新予定しています。(なんせぐうたらなもんで…)
これからも、よろしくお願いします。

えり 書き込み日:6月15日(火)09時25分 : ありがとう \(^0^)/ です。
早速、HP覗いていただいて、ありがとうございました。
まだまだ更新中ですので、なかなか大変です。
またちょこちょこ、よかったら、遊びにきてください!

hana 書き込み日:6月15日(火)08時24分 : わたしも子育てしたい です。
 おはようございます。
なかなか出来あがらないと、不評のリンク集、製作中。
ですが、リンク、おゆるしありがとう!

http://www.geocoties.co.jp/HeartLand-Keyaki/1989

です。子育てネタがメインですが、自分の思った事、
けっこうわがままに、載せてってます・・・??

また、チャットでお会いしましょうね!!

ちゃちゃ 書き込み日:6月15日(火)02時17分 : 以降の展開に期待 です。
心が疲れてしまった時、りょうくん、じゅんくん宛ての日記を読むと、
心がほぐれます。

  ココニハ、チャント、アイジョウガアルンダネ。

一度でいいから、母の無償の愛を感じてみたかった…。
りょうくんと、じゅんくんがうらやましいです(^^)

BUZZパパ 書き込み日:6月14日(月)01時30分 : ありがとう \(^0^)/ です。
テレンスさん、おひさしぶり!   これからは、hanaさんですね?  (^^)
リンク歓迎いたします。hanaさんのHPのURLも教えてくださいネ   (^0^)/~~~

hana 書き込み日:6月13日(日)23時49分 : わたしも子育てしたい です。
 はぁい!偶然にも、ここにたどり着いてしまった。
元テレンスのハナです。ご無沙汰です。
 以前、ホームページ作りに、悪戦苦闘!って、お話ししたと思いますが、いまでも、悪戦苦闘の日々を送りながら、
UPがんばっております…。
お友達リンク集作成中なんで、お友達になってもらえますか?(恥じらいながら)
 ところで、BUZZぱぱファミリーの様子、楽しく拝見させていただきました。
チャットでは見えなかった所もあって、楽しかったわー。
 また来させてもらいます。でわでわ。
 

ぢゅんり♪ 書き込み日:6月10日(木)22時14分 : その他 です。
あっ、よかった〜〜〜!!!
リンクタグ通った〜〜〜♪♪♪(^。^;)ホッ
失礼しまった!
ぢゃあね♪(^_^;;;;)/~~~~

ぢゅんり♪ 書き込み日:6月10日(木)22時13分 : ありがとう \(^0^)/ です。
らぢゃりんこ♪
リンク集出来上がったら、またメールしますねっ♪(^_-)ー☆
ぢゃあね♪(*^▽^*)/~~~~

「づんたった!!」
↑タグ通らないかもしれんので…(;;^_^A)
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1718/index.html

BUZZ 書き込み日:6月6日(日)23時53分 : ありがとう \(^0^)/ です。
ぢゅんり♪ さん、リンク大歓迎ですよ。
そろそろ僕もお友達リンク集を作ろうかな?

ぢゅんり♪ 書き込み日:6月2日(水)09時18分 : ありがとう \(^0^)/ です。
久々にここ覗きまった〜〜〜♪♪♪(笑)
オープンと同時に来てくれてあんがっさ〜〜〜ん♪
また遊びに来てちょ♪(^^)
まだ出来上がってないけど、ここのHPもリンクに入れていーかな??
ぢゃあね♪(*^▽^*)/~~~~

BUZZ 書き込み日:6月1日(火)23時40分 : テンポが良い です。
レッシーさん、いつも読んでいただいてありがとうございます。
最近忙しくてそちらにも行かなくてすみません  (^^;

そう、確かにあったか先生は、テンポがいいてゆかタイミング良く
やってきました。
僕は大学受験で、B社に世話になったのだけどねぇ・・・

ま、そういうことも含めてお互いHPに表わして行きましょう。
いずれにしても、長男は今、自転車に夢中ですから (爆)

レッシー 書き込み日:6月1日(火)18時55分 : テンポが良い です。
Buzzさんのとこでも、「あったかせんせい」やってるんですね。
うちと同じだ。
あのまま「xxゼミ 小学講座」に引きずり込もう、という
B社の策略がまる見えだけど、
私の妻は「勉強する習慣をつけるにはいいかも」と、
まんまとはまりそうな雰囲気でこわいです。

ちなみに私は、そういうものは一切しませんでした。
授業一点集中型でしたから。

大丈夫かなあ。

ちょこ 書き込み日:5月29日(土)22時49分 : ハッピーエンドにして欲しい です。
こんばんは

リンクさせてもらいました。
あたしもMLはいりたいんですけど、
応募フォームがなかったよ

チェリーボム 書き込み日:5月28日(金)09時39分 : ありがとう \(^0^)/ です。
しょっちゅうお邪魔しては、BUZZさん一家の様子を読ませていただき、楽しい
気持ちにさせて頂いています。
この場を借りてお礼をさせて頂きます。

「とくダネ!」の放送&その後の騒動含めてお疲れ様でした。
良い結果になっていくことを期待しています。

さて、私の方も暫定的に、掲示板のみ始めました。
一度書き込みにいらして下さい。

さくら掲示板
http://www61.tcup.com/6107/mamemoyashi.html

BUZZ 書き込み日:5月20日(木)23時35分 : ありがとう \(^0^)/ です。
mimeaさん、おひさしぶりです。
うちは、そこそこ上手くやってます (=^^=)
よかったら、遊びにきてね。(ビデオもお見せしますよ)

mimea 書き込み日:5月19日(水)12時45分 : とても面白かった! です。
BUZZさんお久しぶりです。こんにちは
ここにくるたび父親、母親の子供への愛がいっぱいに
感じられて幸せな気分になります。
愛してるんだよーというたくさんのメッセージ、
子供が大きくなって新たに感じてくれたらいうことないですね!

BUZZ 書き込み日:5月14日(金)22時26分 : ありがとう \(^0^)/ です。
ふみこさんへ : するってぇと・・・・・
               おいらも少しは成長しているのかな?   (=^^=)

ふみこ 書き込み日:5月13日(木)06時49分 : とても面白かった! です。
おはようございます 「みんな 大好き」のふみこです
連休 お疲れさまでした(^^) パパもママも大変ですね

思いだした事があります、最初の子を身ごもった時、夫が神経症に真っ最中で
私は産むのが不安でカウンセラー(夫の)へその気持ちを話したことがあります
その時「大丈夫ですよ、子供さんの成長は きっと ご主人の回復に役たつはずです。
子供と一緒に成長するものです、親も」と言われて ほっとしたことがありました。
BUZZさんの日記を読んでいたら 思い出しました。
その後の夫をみていると 納得です(^^)
では またです

レッシー 書き込み日:5月10日(月)15時27分 : パパも大変だね です。
やっぱり、連休の行楽は疲れますよね。
しかも仕事がたまって残業。
そんなときに、帰宅後に親子でロボット作りなんて、
起きてたりょうくんもえらいけど、つきあったパパもえらい!

さっそくのホームページアドレスの変更、ありがとうございました。
感謝です。

BUZZ 書き込み日:5月8日(土)23時42分 : ありがとう \(^0^)/ です。
Happaさん、久々の書き込みありがとう。
『私の師』だなんて、恥ずかしいですよォ  (=^^=)
なら、Happaさんは僕の命の恩人ですよ。

日記は、出来るだけ長く続けたいと思っています。応援して下さいね (^^)

Happa 書き込み日:5月7日(金)19時40分 : わたしも子育てしたい です。
BUZZさん、こんにちは。おひさしぶりです。
なんだか、間接的でもHappaなんて名前が書いてあると仲人のおばさんが婚約成立させたような嬉しさが
ありますよね(変なたとえ!)
 
 それはともかく・・・

 子育て奮闘日記、1周年おめでとうございます!
 自分なりにコドモとの関係から自分の内面を見つめ、考え、悩み、それが一生懸命だったからこそ何かが得られた・・・
それを私たちにも分けてくれて、さらにまだ苦しみの中にいる皆さんの居場所を作った、BUZZさんはすごいです。

 CHATは、BUZZさんは深夜、私は夕方や早朝が多いのですれ違いですが、今後もどんどん利用してください。

 私の師、でもあります。これからも、がんばって続けていただきたいです。
 欲を言うならば、お子さんが思春期を迎え、結婚して、孫ができても続けて欲しいな。

BUZZ 書き込み日:5月7日(金)14時37分 : ありがとう \(^0^)/ です。
チェリーボムさん、ご訪問ありがとうございました。
ひとことコメントで毎日続けると、結構長続きするものですね (=^^=)
今や、僕の宝物になりつつあります。

チェリーボム 書き込み日:5月7日(金)12時42分 : とても面白かった! です。
やはり、子供との関わりやその日あったことを書き留めるのは、良い事ですね。
私は、今自分のHPが出来るまでの間、AS関係の掲示板に記録させて頂いて
います。
続けてみて、しみじみ解る日記の良さですね。

BUZZパパ 書き込み日:4月18日(日)22時15分 : ありがとう \(^0^)/ です。
ピョコタンさん : 御訪問、ありがとうございました。
                    かつみくん、誕生日おめでとう!
                    これからもよろしくお願いします。

さなぴさん : 御訪問、ありがとうございました。
                 先夜のCHATは面白かったですね。
                 また遊んで下さいね。

さなぴ 書き込み日:4月18日(日)07時11分 : とても面白かった! です。
先日Happaさんのチャットでお会いした「いねぽん」です。
遅くまでおつきあいありがとうございました!

私のHPへ来てくださったみたいですね♪
ということで私もさっそく飛んできました!
BUZZパパが一生懸命子供と向き合おうとして
いらっしゃる姿が見えたような気がします。
うちのダーリンにもBUZZパパの爪のあかを!!
日記た〜くさんあるのでまだ全部見てませんが
おいおい見させてもらいますね♪
お互い育児がんばりましょう!!!!

またHappaさんのとこに遊びにいくので、お話
してくださいね☆

ピョコタン 書き込み日:4月18日(日)02時01分 : とても面白かった! です。
こんにちはー。判りますか?Happaさんの所で会うピョコタンです。
今日始めてりょうくん、じゅんくんを拝見しました。(かわいい!)
パパの姿もなんとなーく。
じゅんくんお誕生日おめでとうございます。
うちの長男、かつみも17日に誕生日を迎えました。(近いですね)
これからも頑張ってくださいね。(パパも誕生日おめでとう!)
たくさんあるので一度には見切れなかったので、
またきまーす。

BUZZ 書き込み日:4月17日(土)01時26分 : ありがとう \(^0^)/ です。
ちゃちゃさん、ぢゅんりさん、考え中さん、ありがとう。
これからも、続けて行きますね。 (=^^=)

ちゃちゃさん、↓
http://www.tky.3web.ne.jp/~papan/children/WE-LOVE-KIDS
も良かったらご覧ください。

# ぼのぼの、僕も好きです。15年くらい前に漫画を読んだ。

ちゃちゃ 書き込み日:4月17日(土)00時03分 : その他 です。
BUZZさんの日記、昔のも順に読んでいます。
(さすがに一度には読み切れない(^^;)
忙しかった日、可愛がれた日、心が通じた日…、
子供さんに宛てての優しいメッセージがとてもすてきで、
りょう君、じゅん君の行動の記録に顔がにやけることもしばしば(=^^=)

そして感じたのは、虐待してしまった時、その瞬間に
BUZZさんがどういう思いだったのかを、もっと知りたいなと思いました。

私自身、母に過干渉という精神的虐待を受けて、今、後遺症に苦しんでるから、
      
       その時、親ってどういう気持ちだったのか、
       親自身どういう風に苦しんでるのか、

それが知りたいなって、最近良く思います。

事後報告や、客観的な後付けの説明じゃなくて、
虐待してしまったその時の心の動き…。
子供さん宛てじゃなくて、BUZZさん自身の日記…。

もしいつか、そういうのを公開される時が来たら、
ぜひぜひ読ませていただきたいなって思ってます。

現在親の虐待の後遺症で苦しんでいる私から、勝手なお願いでした。

「楽しいことが終わっちゃうのは、苦しいことも必ず終わるため。」
逆にいえば、苦しいことは必ず終わるんですね。
そして楽しいことがまた始まる(^^)
最近はまっているマンガ、「ぼのぼの」のアニメ映画から
引用してみました。
子育て、大変でしょうけど、楽しんでがんばってくださいね!

考え中 書き込み日:4月16日(金)21時15分 : 以降の展開に期待 です。
BUZZさん、じゅんくんお誕生日おめでとうございます〜!!

いつも、楽しみに見てます。
これからも、楽しみに見させていただきますね(^^)
それではー

ぢゅんり 書き込み日:4月16日(金)13時12分 : 以降の展開に期待 です。
みんなぁ!たんぢょーびをっめでと〜〜〜♪♪♪\(^▽^)/
これからも楽しみに見させていただきま〜す!
最近トップページの目まぐるしい変化に
なぜかびっくりしまくりなぢゅんりでった。
ぢゃあね♪(^_^;;;;)/~~~~

ちゃちゃ 書き込み日:4月16日(金)08時29分 : 以降の展開に期待 です。
みなさん、お誕生日おめでとうございます!!(^^)
本当に子育てって、「奮闘」って感じなんですね。
BUZZさんの日記は、とても私の回復の参考になります。
これからも無理しない程度にがんばってくださいね(^^)

子育てといえば、私も今、自分で子供時代を生きなおしてます。
BUZZさんパパとママに見守られて、りょうくんとじゅんくんは幸せですね・
2人とも、ぜひぜひ竹ノ内も真っ青な、いい男に成長してください(^^)

BUZZ 書き込み日:4月16日(金)05時37分 : ありがとう \(^0^)/ です。
あっと言うまに1年が過ぎて、次男の詢(じゅん)は1才になりました。
『Buzzの子育て奮闘日記』のほうも1才になりました (=^^=)
支えてくれたみなさん、ありがとう (^^)

# ついでと言ってはなんですが、僕もきょうで36才になりました。

ご質問は、こちらまで。
inserted by FC2 system