Buzzの映画鑑賞日記 (^^;(読んでくださった方々の感想)


   

[7月14日(金)18時00分] みめあ ^ とても面白かった! ^ みめあ 復活(?)
最近のテレビ東京の映画がカラーライズされてて、なんだかおもしろいです。
そうそう、ふるいけど
ロバートデニーロ の「タクシードライバー」あれ、見た人多いと思いますがなんとも不気味、、
私が最近はまっているのは、りょうくん!君が知っている!、のかな?年代的に
(BUZZさん意味わからんかったらお電話でも。ネットしたの3ヶ月ぶりだし)
プラモデルを元気になって早く買いに行きたいです。

[5月7日(日)01時36分] hiromin ^ 以降の展開に期待 ^ すごっ。こんなにみているんですね!!
ローマの休日は実は斜め観なのでちゃんとみたことないんです。
(うちビデオないからなあ、、、)いつかきっとオードりーを見るぞ!

変てこな感想でごめんなさい。
それにしても、こういうHPの作り方ってあるんですね。
初めて知りました。(趣旨と違うとことで感心してる・・・・(^^ゞ

[5月7日(日)00時58分] ココママ ^ とても面白かった! ^ MLで読んで思わず飛んできちゃった(笑)。
関西では今日放映だったんですよ。ロ−マの休日。
久々に観たけど やっぱりいいもんですね。
モノクロの映画って なぜだかみているうちに心の中で
フルカラ−になるから 不思議、、、。

[4月21日(金)17時40分] みめあ ^ ありがとう \(^0^)/ ^ こんにちは 
今日はERです!
テレビ放映のふき替えもいいですね。
どんな声優さんでてるのか楽しみだから 笑
メールします では

[4月14日(金)23時55分] BUZZ ^ ありがとう \(^0^)/ ^ しばらくこっちの掲示板を見ていなかったのだけど・・・・・
みめあさん、書き込みありがとう (^0^)
シンデレラは、僕も好きなんです。
でも、観たことが無くて・・・・・(;;)
ディズニーストアで、ときどき流しているのを眺めたことがあるだけなんです。

[3月15日(水)18時54分] みめあ ^ 以降の展開に期待 ^ こんにちはー 大変久しぶりです。鑑賞日記もボードがついて、
映画をけっこうみるわたしは嬉しいです。(^^)
実写版101! 字幕で見てもおもしろいですっ
テレビ放映の山田邦子もうまかったですねー

私のオススメ、それはベイブ。英語でも、吹き替えでも面白い!
そしてディズニーのシンデレラ!これは英語がオススメ。
本人は英語の字幕付きでみた(笑)

なんてかわいいこといって私の
感動編は 「Shine(1996)」「シンドラーのリスト」
ミュージカル編「サウンドオブミュージック」
芸術編は 「ソナチネ」たけし「乱」黒沢
すごい編は 「新・男たちの挽歌」(香港・ジョン・ウー監督 チョウ・ユンファ、レスリー・チャン )
お笑い編は 「TAXI」リュックべッソン「3×4−10月」たけし(←これは人から薦められました♪)
アニメ編 「AKIRA」「ブラックジャック」「逆襲のシャア」
というところです、、
ハリウッド映画で印象にふかーく残るものって以外と少ないかなー。。。
マグノリアを見に行きます。ではーー (^^/~)

[2月7日(月)10時01分] BUZZ ^ 以降の展開に期待 ^ 去年は、テレビ放映の映画を26本見た。
今年は、まだ2本かぁ・・・・・
映画館にも足を運んでみたいものだ  (=^^=)

[3月21日(日)23時52分] BUZZ ^ 以降の展開に期待 ^ えりさん、書き込みアリガトウ。
ジムキャリーの「ライアーライアー」ですね?
機会を見つけて観たいと思います (^0^)/~~~

[3月16日(火)14時17分] えり ^ ありがとう \(^0^)/ ^ はじめまして!
茅歩さんの掲示板での書き込みを、目にとめていただき
ありがとうございました。

とりあえす、映画鑑賞のほうのボードに書き込みしてしまいました。
なぜかって?
それは、わたしもルパンのあの場面で大笑いしてしまったからです(笑)
また遊びにきまーす。
あっ、「ライアーライアー」だったかな?
ジムキャリーの映画ですけど、子供とお父さんのつながりを
かわいくおもしろく、そしてすこしセンチに撮ってて
オススメですので、ぜひ!!

[3月12日(金)15時34分] BUZZ ^ ありがとう \(^0^)/ ^ 考え中さん、書き込みアリガトウ。
キョンシーとアフリカ原住民の映画、昨日の夜放送してたものかな?
僕もちょこっと見ました。
昔、有名になった、ミスターブッシュマンが出演していたような・・・(^^;

[3月12日(金)13時06分] 考え中 ^ とても面白かった! ^ 新しいページできたんですね(^^)
私は最近、キョンシーとアフリカの原住民が仲良くしてる
謎の映画をテレビで見ましたが、あんまり面白く無かったです(^^;   


ご質問/アドバイスは、
こちらまで。

inserted by FC2 system