It Could Happen To You / あなたに降る夢
監督アンドリュー・バーグマン(Andrew Bergman)
制作年1994
制作国アメリカ
出演俳優

ブリジット・フォンダ(Bridget Fonda)イボンヌ・ビアシ井上喜久子

ニコラス・ケージ(Nicholas Cage)チャーリー・ラング江原正士

ロージー・ペレス(Rosie Perez)ミュリエル・ラング久本雅美

ウェンデル・ピアース(Wendell Pierce)ボー・ウィリアムズ辻親八

アイザック・ヘイズ(Isaac Lee Hayes)エンジェル・デュプリー池田勝

ヴィクター・ロージャスヘス亀井芳子

シーモア・カッセル(Seymour Cassel)ジャック・グロス塚田正昭

スタンリー・トゥッチ(Stanley Tucci)エディ・ビアジ小室正幸

J・E・フリーマン(J.E. Freeman)サル・ボンテンポ稲葉実

感想(2000.10.30:Mon) 原題は、いいタイトルですね♪ 「The Rock」「コン・エアー」などでニコラス・ケイジに興味を持ち始めたら、なんと!以前に感動したこの「あなたに降る夢」にも出演してるではありませんか!!それではとビデオ屋で借りてきました。ロージー・ペレス扮するミュリエルの吹き替えをやっているのは、久本雅美なのだが、これは良くマッチしてますね。あのヒステリックなしゃべりは実に合っている。しかも超お下品だし(爆)ところで、ニコラスケイジの吹き替えは誰がやっているのだろう?「The Rock」「コン・エアー」とは違う声だった感じだが・・・・・

Copyright (C) 2011 Shigeru Ueda. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system