第1回:じょぷりん企画オープン・マイク
参加者のみなさまへ:お礼とお詫び
2014年8月23日(土)、第1回じょぷりん企画オープン・マイクにご来場くださり、誠にありがとうございました。
友人のオープン・マイク企画を参考にして、ゼロからのスタートでしたが、出演者9名・観客6名の大盛況で終えることが出来ました。
感謝いたします。
また、突然の依頼だったにも関わらず、足の不自由な参加者の階段の上り下りをサポートしてくださったみなさまにも感謝致します。
しかし、反省点も多々有り、心から楽しめなかった方もいらっしゃると思い、お詫びさせていただきます。

@主催者の私自身が、身体障害者なので、マイク・セッティングやアンプの用意などで機敏な行動ができませんでした。
 次回からは、健常者の専任者を待機させることを検討します。
ACDプレーヤーは、私が自宅の物を持ち込み、数日前に動作確認をしましたが、本番で巧く動作しませんでした。
 次回からは、新しいCDプレーヤー購入などの改善策を検討します。
B【じょぷりんさんのピアノ伴奏で歌いたい】とリクエストを頂いたのに、練習不足でした。もっと練習します。
C閉会後に、きちんとご挨拶が出来なかった方がいらっしゃいました。次回からは、挨拶を徹底します。
D会場となった【ロシナンテ】は貸切イベントは不可とのことでした。
 常連のお客様が多数来店されていて、おしゃべりの声で演奏に集中できなかった方もいらっしゃると思います。
 今後は、平日開催に的を絞り、参加者のみなさまが演奏に集中できるイベントにしたいと思います。
E上記に関連しますが、貸切イベントが可能でかつPA選任者がいるライブ・ハウスでの開催も平行して検討しております。

よろしければ、下記URLのアンケートにご協力ください。
無記名アンケートです。直接言いづらいことも書いてくださいねm(_ _)m

次回開催は、9月16日(火)・ロシナンテです。
ぜひ、歌いに来てくださいね♪
アンケートにご協力ください(右のURLをクリック) → http://form1.fc2.com/form/?id=928233


JOPLIN
inserted by FC2 system