(Report:しげ)

SCD患者仲間のオフ会を
おなじみの障害者スポーツセンターで開催しました。


場所 : 東京都障害者スポーツセンター
集合 : 現地
日時 : 2003/09/20(土) 14:00〜適当

雨、というかほとんど嵐の中、開催されたオフ会 (^^;
5名+子1名の参加となりました。

参加者は、piccola さんカップル、さとみさん(初参加)、まっちゃん、
私(しげ)、私の息子(じゅんくん)
となりました。(順不同)



今回のレポートは、作成者(私)の体調不良が続いたため、写真のみです (汗;)

しげ & 息子
今回も、介助半分・子守り半分で、次男を連れて参加しました。

今回初参加の satomi さん


piccola さんカップル


 
記念写真♪
今回は記念写真を撮り忘れました。

次回もご一緒しましょう。



 

今回参加できなかった方も、次回は是非ごいっしょに楽しみましょう!! 


次回予告 → (掲示板をご覧ください) 場所は・・・・・(掲示板をご覧ください)

  inserted by FC2 system