(Report:しげ)
その3

SCD患者仲間の【出会いの場】を
おなじみのレインボーラウンジで
開催しました。


場所 : 帝国ホテル/17F レインボーラウンジ
集合 : 現地
日時 : 2003/04/06(日) 13:00〜適当

さてさて、長かった冬も終り、季節はすっかり春♪
お花見まっさかりのこの日、帝国ホテルは結婚式でにぎわってました。

実はこの日は、SCD友の会の中から発足した【出会いの場】という集まりでした。
ところが、メンバーの多くは直前まで忘れていたようでした。
今回初参加の人たちにもお知らせを配布しちゃってるのに、
前日の夜遅くにナント幹事さんが中止を決定 (@@;
折角だから、集まれる人だけ集まることにしました。

参加者は、picolaさん(初参加)、まっちゃん、私(しげ)となりました。(順不同)


今回初参加のpicolaさん
レインボーラウンジの前で
待ち合わせしました。
けれど、僕の携帯が鳴った
時には、僕はまだ日比谷駅にいました(^^;
遅れてすいませーん!

いつもは京浜東北線の東京駅or有楽町駅で降りるのですが、
今回から都営三田線日比谷駅を利用することにしました。


モンブラン
もうすっかりおなじみの(?)モンブラン。
今回はまっちゃんが、食べました♪
僕は、
なんか苺系のケーキ♪
いちごじゃないんだけど、名前忘れた(^^;

3人という小人数だったためか、
会話がかなり密度濃かったです。
各自の往年の趣味は・・・
サッカー、バレエ、アイススケート、タップダンス、ロックバンド、
自分を磨く話では・・・
簿記、WEBプログラマ、
福祉用具のカタログを観たり、障害者手帳を見せ合ったり。

そして遂に!
武蔵野の路のパンフレットまで出してしまいました(爆
 

17:00になったあたりで、そろそろお開きという感じになりました。


明朗会計♪
前回思ったことだったので、今回は僕が一括して支払いました。店を出てから個別に徴収。こうすると、早く出れるからやっぱりイイネ♪

 
記念写真♪
入り口前に皆さん集合して頂いて
記念写真を撮りました。

次回にでもご一緒しましょう。


 

今回参加できなかった方も、次回は是非ごいっしょに楽しみましょう!! 


次回予告 → (掲示板をご覧ください) 場所は・・・・・(掲示板をご覧ください)

  inserted by FC2 system