(Report:しげ)
その2

SCD患者仲間とその家族が集って、
またまた、おしゃれなオフ会を開催しました。


場所 : 帝国ホテル/17F レインボーラウンジ
集合 : 現地
日時 : 2002/11/09 13:00〜適当

さてさて、夏・秋は、大きなオフ会が開かれぬまま、
秋を通り越して、もう冬になったみたいな連日の冷え込み!

参加者は、ACAOさんご夫妻(初参加)、西尾さん(初参加)、今枝さんカップル(初参加)、
tubeさん(初参加)、くり子さん、とよさん、pineさん、
KAZUさん、まっちゃん、nozuoさん、私(しげ)となりました。(順不同)

とよさん・くり子さん・わたしの3人は蒲田駅で集合。
東京駅でtubeさんと合流。タクシーで帝国ホテルに向かいました。
レインボーラウンジに着くと、入り口でpineさんに会えました♪
そのまま、5人で店内へ突入!


 
今回初参加のACAOさん
駐車場で
まっちゃんと会い、
そのまま
レインボーラウンジに
きたようです。 

まっちゃん、ACAOさんご夫妻、KAZUさんは既に到着していました。

しばらくすると、nozuoさん、今枝さんカップル、西尾さんも到着しました。


ひさしぶりー♪
 わたし(しげ♪)は、KAZUさんと会うのはひさびさ。
顔を見るなり、おおー!
 と、握手しました。

 
モンブラン
例によって(?)みんな、ケーキセットを注文しました。
お店の人が色々なケーキを持って我々の席までやってきました。
その中にモンブランがありました。

【モンブラン】

と聞いて、あの事件を思い出したのは、pineさん、とよさん、他数名(爆)
 

今回は何事もなく、ケーキをいただく事ができました。

 

西尾さん、tubeさん、くりこさん

今枝さん、NOZUOさん、KAZUさん

ACAOさんご夫妻

今枝さん、西尾さん、tubeさん、くりこさん

16:00になったあたりで、そろそろお開きという感じになりました。

明朗会計♪
 会計についての提案です (*^v^*)
前回も今回も個人個人で支払ったのですが、 ケーキセットを人数分注文して、幹事が集金してまとめて払う方がいいような気がしました。
徴収金額は、もちろん消費税・サービス料込みで。
そのほうが、席を立ってから店を出るまでの時間がすごく短くてすみますよね。
その他、個人で別のものを注文するのは自由ですよね♪

 
記念写真♪
入り口前に皆さん集合して頂いて
記念写真を撮りました。
時間の都合などで雪崩れるように
解散となったので、先に帰ってしまった
人もいたのですが、
次回にでもご一緒しましょう。

 

今回参加できなかった方も、次回は是非ごいっしょに楽しみましょう!! 


次回予告 → (掲示板をご覧ください) 場所は・・・・・(掲示板をご覧ください)

  inserted by FC2 system