東海オフ
(Report:しげ)

 

今回は、東海地方の仲間を中心にオフ会を開催しました。


場所 : マミさんのお宅
集合 : 現地
日時 : 2002/10/17

参加者は、マミさんご夫婦(初参加)、ヒロリンさん(初参加)、まっちゃん、私(しげ)となりました。

待ち合わせは、マミさんのお宅。

神奈川にお住まいのヒロリンさんは、単独で先に行ってましたので、
まっちゃんと僕は、車で向かいました。


 
 
東名高速(往路)
僕の家の近くでまっちゃんと待ち合わせ、多摩堤通経由で、東名高速に乗りました。

長距離の運転は、さすがに疲れるというので、東名高速は僕が運転しました。
何年ぶりかの運転でとても緊張しましたが、時速80kmくらいで安全運転で行きました。
まっちゃんは、もっぱら一般道を運転しました。

沼津インターを降りてからの道順は、下調べしておいたおかげで、割とすんなりと、行けました。


 
マミさん宅にて
マミさんのご主人は、
だいぶ病状が進行している様子でした。
とても仲の良いご夫婦です♪

まっちゃんを軽々と(?)介助して
家の中に招き入れ、5人で
おしゃべりに花を咲かせました。

途中、イグアナが出てきたり(!)
下ネタが出てきたりして(*^v^*)
あっというまに5時間も過ぎてしまい、
お開きとなりました。


 
東名高速(復路)
 

帰り道は、ヒロリンさんを平塚まで送って行くことになっていました。
東名高速を途中で降りて、平塚まで行き、また東名に乗りました。

帰りも東名は僕が運転しました。一般道はまっちゃんが運転しました。


 

 

みなさま、おつかれさまでした。
東海オフは、また開催したいですね♪


inserted by FC2 system