自作回文


★小品(13作品)

★ 僕、えくぼ♪
★ サンタが探査
★ 短気な金太
★ ドームのムード
★ 苦しいシルク
★ パッ! と突破
★ 君はmiki♪
★ ミルクとクルミ
★ 水戸の富
★ 長いがな
★ ヤベェべや
★ 倉橋は楽(くらはしはらく)
★ 彼方の田中(かなたのたなか)


★息子の作品(5作品)

★ 孫にゴマ
★ ドミノに蚤戸(どみのにのみど)
★ カードはどーか?
★ タイヤを焼いた
★ 浮く鹿は、菓子食う(うくしかはかしくう)


★そこそこ、お上手♪(11作品)
★ 僕、【えのき 好き好き!】のえくぼ♪ ぼくえのきすきすきのえくぼ
★ かわいいのタマちゃん、八街のいい若かわいいのたまちゃんやちまたのいいわか
★ 僕、円満えくぼ♪ ぼくえんまんえくぼ
★ 反物見たみのもんた たんものみたみのもんた
★ シネマの真似し しねまのまねし
★ 妻、田園で待つ つまでんえんでまつ
★ 倉橋さまと、マサシは楽 くらはしさまとまさしはらく
★ 冷蔵庫に楮入れ れいぞうこにこうぞいれ
★ 互いに、富めば? 燕と新潟 たがいにとめばつばめとにいがた
★ 田中の志穂は星の彼方 たなかのしほはほしのかなた
★ いたいけな携帯 いたいけなけいたい


★意味なし・・・または未完成・・・(^^;

★ シャンデリアと蟻、電車 (※ 息子の指摘では、これは反則だそうです)

★ 互いに、*****新潟
★ 互いに、顔がな **** 長岡、新潟
★ 互いに、遂に **** 新津、新潟


  



Copyright (C) 2011 Shige-san. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system