武蔵野の路/掲示板
2004年8月

しげ@管理人(165) 題名:全国患者会ガイド 投稿日 : 2004年8月31日<火>13時39分/東京都/男性/41才

まだ発売されてないみたいです。
問い合わせてみましょうか?
ホスト情報:YahooBB219185234057.bbtec.net

Res: りんりん(666) 題名:こんにちは 投稿日 : 2004年8月31日<火>16時17分/神奈川
見に行かれたのですね〜
私も夕方行ってみようと思ってました。
少し遅れているのかしれませんね。

ちらっとHPをみたのですが、8/31となっているので、
本屋さんに並ぶのは、もう少し後になるのかなぁ???

でも、メールでやりとりはしていたものの、
いまだに、自分のページが紹介されるのは、実感がわかないです〜。
でも、わくわくです。
ホスト情報:p2147-ipbf216hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
http://www.babu.com/~rinrinhouse/



りんりん(195) 題名:はじめまして 投稿日 : 2004年8月30日<月>13時29分/神奈川

突然の訪問失礼します。

検索で、『全国患者会ガイド』といれたら、こちらにたどり着きました。
私も『全国患者会ガイド』というものに、掲載される予定なのですが、
ふと、昨日あたりから、あれからどうなったのだろう???
って思っていたところに、病気は違いますが、掲載されてる方を
みつけて、思わず、カキコしてしまいました。
ごめんなさい。

今日、改めて、こちらの、ホームページのゆっくり拝見させて頂きました。
本当にいろんな病気があるのだと、痛感しました。

はやく、医学の進歩が発達するとよいですよね。



ホスト情報:p2145-ipbf202hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
http://www.babu.com/~rinrinhouse/

Res: しげ@管理人(027) 題名:りんりんさん、いらっしゃいませ 投稿日 : 2004年8月30日<月>16時13分/東京都/男性/41才
『全国患者会ガイド』は、明日必ず本屋に行ってみようと思います。

リックハウゼン病ですか・・・色々な病気があるものですね。
ホスト情報:YahooBB219185234010.bbtec.net



しげ@管理人(478) 題名:オリンピック終了 投稿日 : 2004年8月30日<月>03時17分/東京都/男性/41才

いやぁ、男子マラソンでトップの選手を妨害する見物人が現れたのには驚きました。
ともあれ、毎日楽しく観戦したオリンピックが終りました。

ホスト情報:YahooBB219185234038.bbtec.net

Res: りんりん(429) 題名:こんにちは 投稿日 : 2004年8月30日<月>15時13分/神奈川
私も、みました。
本当に、びっくりです。

後は、ある競技で、ころんでしまい、隣のコースまで、
よろめいてしまい、そのコースで競技している選手まで、
ころんでしまったのには、両選手の気持ちを
思うと、心が痛かったです。

でもやっぱり感動をありがとう。
そしてお疲れ様でしたですよね。
ずうずうしく、レスしてしまいました。
ホスト情報:p2145-ipbf202hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
http://www.babu.com/~rinrinhouse/



まみ(319) 題名:5キロも〜〜 投稿日 : 2004年8月22日<日>07時28分/静岡県/女性/55才

おはよう♪すごいね〜〜頑張ったですね(^−^)
その頑張り、主人にも分けて欲しい・・ぜんぜん気力がなくて(;;
全国患者会ガイド、発売されたの?
ホスト情報:toyizu012077.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
http://homepage2.nifty.com/0lintaro/

Res: まみ(811) 題名:本屋さん 投稿日 : 2004年8月27日<金>10時23分/静岡県/女性/55才
行って来ましたかぁ?どうでした、有りましたかぁ?
私、行く暇なくて・・
ホスト情報:toyizu011196.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
http://homepage2.nifty.com/0lintaro/


Res: しげ@管理人(929) 題名:全国患者会ガイド 投稿日 : 2004年8月22日<日>11時48分/東京都/男性/41才
いえ、途中でバスに乗れば良かったんですけど、なんとなく歩き続けてしまいました。
足にマメは出来るし、さんざんです。反省点はたくさんありました・・・(^^;

全国患者会ガイドは、もうすぐなはずだけど・・・きょう、本屋に立ち寄ってみます。
ホスト情報:YahooBB219185234055.bbtec.net



しげ@管理人(487) 題名:武蔵野の路 3周年♪ 投稿日 : 2004年8月17日<火>07時14分/東京都/男性/41才

武蔵野の路 3周年ですが、どこへも出かける予定がありません(泣)
でも、4周年5周年目指してガンバロウ! (いつ完了するやら・・・)
ホスト情報:YahooBB219185234055.bbtec.net

Res: 白雪ママ(558) 題名:(ρ_-)ノ。οおはよ〜 投稿日 : 2004年8月25日<水>05時32分/北海道
あ〜
何ヶ月か違いなんだ
カフェでおりかままとなったの2001年11月
いつまでも、パソコンうっていれるよう、お互いがんばろうね、しげさん、おめでとう
ホスト情報:p7008-ipad26sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp


Res: しげ@管理人(389) 題名:ありがとうございました♪ 投稿日 : 2004年8月20日<金>02時09分/東京都/男性/41才
270kmの踏破が完了しても、このHPは閉鎖しませんのでご安心を。

何もしないのはつまらないので、今週末、ちょっくら出かけてきます (^0^)/~~~
ホスト情報:YahooBB219185234055.bbtec.net


Res: 紫陽花(502) 題名:3周年おめでとう御座います。 投稿日 : 2004年8月19日<木>20時05分/京都府/女性/55才
私が始めて、このお部屋に来たのは1年ぐらい前でした。その頃は、病気のことについては、病名以外何も知らなくて、皆さんの書き込みを見て驚いたものです。とっても無頓着でした。だから、今があるのかもしれません。担当の先生に、リハビリを勧められたこともなく、書き込まれている文章のように、遺伝するなど、考えたことも無く、日々をすごしていました。1度は寝たきり状態になりましたが、気力で現在にいたってます。私にとっては、このお部屋で学んだことは多く、感謝しております。何時までもこの御部屋が完了しないことを願っております。
ホスト情報:YahooBB219025166001.bbtec.net
http://0bbs.jp/ajisai_jp/


Res: まみ(372) 題名:オメデトウ♪ 投稿日 : 2004年8月18日<水>16時16分/静岡県/女性/55才
おっ、ヒロリンもいた〜〜(^−^)
3周年ですかぁ〜すごいなぁ。。そうそうそのいきだ〜4、5周年と頑張ろう
祭りも終わって(気分だけで行かなかった)大文字焼きも写真に撮れなかったし
落ち込んじゃうよ〜よし来年は絶対撮ってやる〜〜
ホスト情報:toyizu018057.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
http://homepage2.nifty.com/0lintaro/


Res: ヒロリン(818) 題名:祝! 投稿日 : 2004年8月17日<火>08時10分/神奈川/女性/39才
おめでと〜♪ まだ、暑い日が続いてるから水分補給忘れずにね〜。
たまに、読み返してますよ。何でも語録。。。プロフィールの中にあるとこも、
面白い。いつも覗いては帰るんですが、今日は書き込んで帰りま〜す (^^)/ジャネ
ホスト情報:o062072.ap.plala.or.jp



しげ@管理人(945) 題名:ポケモン・スタンプラリー 投稿日 : 2004年8月11日<水>01時39分/東京都/男性/41才

連日の暑さでまいっており、ふらつきがまたひどくなったみたいです。
きのう・きょう、息子達を連れて(連れられて?) JR東日本のポケモン・スタンプラリーに行ってきました。
暑くて大変だったけど、事故も怪我もなくゴールできて良かったです♪

ホスト情報:YahooBB219185234055.bbtec.net

Res: ZOU君(642) 題名:お疲れ様です!! 投稿日 : 2004年8月13日<金>07時27分/愛知県/男性/50才
そうですね、事故もなくケガが無いのが何よりですね。

同じ気温でも、アスファルトやコンクリートでの街では
体感温度はずいぶん違いますね〜
田舎では、木陰で一休み・・・なんて事もできるのですが。
どうぞ、体調を崩されませんように!
ホスト情報:kctv59086.ccnw.ne.jp
http://www.ma.ccnw.ne.jp/zizou/


Res: くり子(832) 題名:お疲れ様でした。 投稿日 : 2004年8月12日<木>19時33分/東京都
今日で暑さの連続記録更新です。暑さで外出するのをためらってしまう今日この頃、夏休みでお父さんも大変ですね。がんばれ! 
ホスト情報:p1027-ipad504marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp



まみ(621) 題名:残暑お見舞いです♪ 投稿日 : 2004年8月10日<火>09時27分/静岡県/女性/55才

おひさです。来てくれて有難う(^−^)
毎日暑いですね。いつになったら涼しくなるのかしらね。
こう暑いとお仕事大変でしょ?体に気をつけてね〜
暫くメッセお話したませんね〜また今度しましょ♪
今度はPC新しいからカメラもバッチグーですよ〜(^^)
ホスト情報:toyizu018006.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
http://homepage2.nifty.com/0lintaro/

Res: しげ@管理人(053) 題名:おお! カメラですね♪ 投稿日 : 2004年8月11日<水>01時40分/東京都/男性/41才
じゃぁ、次の機会を楽しみにしてます (^0^)
ホスト情報:YahooBB219185234055.bbtec.net



前田 美智子(224) 題名:リハビリできるところを教えてください 投稿日 : 2004年8月9日<月>18時20分

子供が病気で、なんとか日常生活を少しでも楽にするために、リハビリ施設や方法を探していますが、説明してもわかってもらえないことや、子供はリハビリできませんと言われ、
どうしたらいいかわからず困っています。
子供は五歳、住んでいるのは埼玉県の志木市、病院は国立精神神経センター 武蔵病院(小平)にかかっています。東京女子医大第二病院(荒川区)にも、同時にかかっています。
どうか、どのようにしてリハビリの課程までいったのか、リハビリの先生はどうやって捜されたのか、教えていただけないでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。
携帯のメールのほうが早く連絡がつくと思いますので、下記のメールアドレスにご返信いただければ幸いでございます。
o9084760096@t.vodafone.ne.jp
とても困っています。どうかよろしくお願い申し上げます。
ホスト情報:airh128021170.mobile.ppp.infoweb.ne.jp

Res: しげ@管理人(005) 題名:前田 美智子さん、いらっしゃいませ 投稿日 : 2004年8月10日<火>01時46分/東京都/男性/41才
あまりお役に立てないかもしれませんが、メール送りました。
ホスト情報:YahooBB219185234055.bbtec.net




管理者:joplinjp@yahoo.co.jp



Copyright (C) 2011 Shigeru Ueda. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system