キャストのみなさまへ。普段は言えないありがとう!!

1. Toon Town で、お掃除をしていた女性のキャストさん、ありがとう!
2. たばこの吸殻ごめんなさい! 3. 私のジュースをありがとう!! 4. いつも笑顔をありがとう
5. 10 数年前にありがとう 6. セキュリティのMさん 7. ウエスタンリバー鉄道7回も乗って・・・
8. うれしくなっちゃいます 9. 弟のミニカー 10. 随分昔の事だけど・・・・
11. スペースマウンテン!! 12. 一年位前に 13. 風船を買って・・・。
14. キャストさん、がんばって! 15. ポップコーンありがとう 16. 約束守るよっ!!
17. ポップコーン☆ 18. 本当に! 本当にありがとう!!
19. 最高の誕生日!! 20. 皆さん有難う 21. いろいろありがとう
22. ほんとにありがとぉ! 23. 感動をありがとう 素敵な笑顔をありがとう 24. 4年前のランドで・・・
25. 迷子になってしまって・・・ 26. スペースマウンテンのキャストの方へ・・・ 27. ステキのプレゼント
28. 買い物のとき!! 29. シンデレラ城のキャストさんありがとう! 30. ポップコーン
31. 感謝感激! 32. 感謝の気持ちでいっぱいです

 
 



Toon Town で、
お掃除をしていた女性のキャストさん、ありがとう!
1997 年2月1日午前 11 時頃、ヒューイデューイルーイのグッドタイムカフェで、お掃除をしていた女性のキャストさん、ありがとう!!
私たち一家は、オレンジジュースのLサイズを買ってくつろいでいました。
でも、3歳の息子がうっかりテーブルの上にコップを倒してしまいました。
それを、謝り、拭いてもらおうとして出会ったのが、あなたです。
「これ、オレンジジュースですね?  新しいのお持ちします」
そう言って、新しいのを持ってきてくださいました。
沈みかけた、私たちがその日1日楽しく過ごせたのは言うまでもありません。
(東京都:ぱぱん)



たばこの吸殻ごめんなさい!
うちの主人はヘビースモーカーなので、TDLへいってまで吸ってしまいます。
灰皿があるところ以外で吸っても、キャストのみなさんは
「いつもお掃除してますから、かまわないんですよぉ」
なんてやさしい言葉をかけてくれたので、あまえてポイ捨てしちゃうんです。
ごめんなさい、いつもいつも、そしてありがとう!
(東京都:遠藤由紀子さん)



私のジュースをありがとう!!

'97/11/18 にご投稿くださいました
 
チャイナボイジャーで食事をしようとしたときレジでお金を払い、
子供とダンナとプレートに乗ってる”ご飯”の”行き先”に気を取られていた私は、
自分のプレートのジュースをこぼしてしまい、唖然としていたら、
”どうぞ、気になさらないでください。片づけますから”
とあたたかいおことば。水浸しになった床をきれいにしてくださり、新しいジュースまで入れていただきありがとうございました。
ちなみに、わたしのGパンはお腹から股に掛けて”おもらし”したようになってしまいました。
いっそのこと、”ズボンもパンツもとりかえて!!”と、心の中で叫んだのはいうまでもありません。
(秋田県:広田優子さん)



いつも笑顔をありがとう

'00/02/01 にご投稿くださいました
 
いつもいつも笑顔で対応してくれるキャストさんに心からありがとう?!って言いたいです?!
どんなときでも、手を振ったら振り替えしてくれるし困ったことがあったら
ちゃんと対応してくれる、すんごいです?!←よくわからん・・・。
年にちょっとしかインパできないしぇふぃにとってキャストさんの笑顔は、一番の思い出になります。
これからもがんばってください!
(横浜市:しぇふぃさん)



10数年前にありがとう

'00/10/29 にご投稿くださいました
 
私が小さい頃、スターツアーズに乗るのが怖くて、母親と一緒に出口通路で一緒に父親と弟を待っていたら、
泣きじゃくっていた私に、やさしく声を掛けてくれた男性のキャストさんのやさしさに触れて、私は只今キャストを目指しています。
TDLではないけれど、心はTDLのキャストです。名前なども、小さすぎて覚えていませんが本当にありがとうございました。
あの時は、無視してしまいましたが、紙飛行機を作ってくれて本当にありがとうございました。
(四国:潤さん)



セキュリティのMさん

'01/01/23 にご投稿くださいました
 
久々のTDLに浮かれた私たち家族は、愛車の鍵をロックするのを忘れてしまいました。
鍵をかけてくださりありがとうございました。本当に助かりました。
また必ず遊びに行きたいと思います。
(栃木県鹿沼市:Sさん)



ウエスタンリバー鉄道7回も乗って・・・

'01/03/30 にご投稿くださいました
 
卒業旅行として友達とディズニ―ランドに行った時にウエスタンリバー鉄道のキャストさんにとても優しくそして親切に接してもらえて
本当にうれしかったんです。
騒いだりして迷惑を掛けているのに何も言わず本当に友達のように声をかけくれたり・・・もう言葉じゃ表せないくらいなんです!!
その日私達は最終まで約7回も乗って!!
最終ではウエスタンリバー鉄道の出口で「今日はありがとうございました。またお越し下さい。」とお見送りをしていたので私達は
「ありがとうございました。」とお礼を言い帰りました。
この日のこと該当キャストさんのことずっと忘れない思い出になりました。本当にありがとうございました。
(千葉県:QOOさん)



うれしくなっちゃいます

'01/05/17 にご投稿くださいました
 
ジャングルクルーズだったかな?これに乗れるかな??って思っていても、自分の所で次の乗船に切られちゃうことってよくありますよね。
何気なく友達と「残念!乗れなかったね」って話してたら、「前のガイドさんのところが一番いい席ですよ。」と話しかけてくれたキャストさん。
次の船が来た時「一番前のこの席にどうぞ!!」と言ってくれました。
私達は大人だし、周りの小さい子を前にしてあげてもいいなって思っていたのに、そんなキャストさんの一言に、とてもうれしく感じました。
その他のアトラクションでも、とても親切なキャストさんばかりで、すっかり童心に返って楽しむことができました。ありがとう。
(静岡県:Mさん)



弟のミニカー

'01/06/19 にご投稿くださいました
 
この日に初めてペニーアケードへ行った時のことでした。家族で行って私は占いをやったり弟はゲームをやったりしていました。
弟はミニカーがとっても好きで、ペニーアーケードにもあるミニカーのクレーンゲームをやりました。
そして見事にキャッチ成功!!弟は浮かれたまま他のゲームを楽しそうにやっていました。
でもその他のゲームをやった時にミニカーを置き忘れて、気付いたのがここを出たあとだったので、その場所に戻っても、もうありませんでした。
きっと誰かに取られたのでしょう。そして弟は「せっかく取ったのに?」と怒りはじめて機嫌が悪くなってしまいました。
それを見ていた近くにいたキャストが近付いてきて、「どうしました?」と聞いてきたので「ミニカーを置き忘れてなくなっちゃったんです」と言ったら
違うやつではあったものの変わりのミニカーを笑顔で弟にくれました。
ディズニーランドのキャストさんは笑顔も素敵だしとっても親切だなぁと思いました。
(愛知県:PINKさん)



随分昔のことだけど・・・

'01/06/28 にご投稿くださいました
 
2度目に訪れたディズニーランド、チケットを買うのに30分。
ダッシュでアトラクションへ走った私と友達。
アトラクションの列で、1時間待って、ふと気がついた・・・”パスポート落とした・・・”
仕方なく列を離れ、キャストさんにその事を伝えた。すると・・
すばやい無線連絡・・”あっ”っと言う間にパスポートが見つかりました。(うれじいぃぃぃぃぃ)
見つかった場所まで取りに行って、もう一度さっきのアトラクションに戻り、さっきのキャストさんに
”ありがとう、パスポート見付かりました”と言ってまた列に並ぼうとすると、
キャストさんがニッコリ笑って、”こちらへどうぞ!”と言ってくれるではありませんか!
付いて行くと、そこはアトラクションの入り口・・・・
感動でちょっと泣いちゃいました・・・
その時から、私はディズニーランドの大ファンになりました。
あの時のキャストさん、本当にありがとう。
(岐阜県:直美さん)



スペースマウンテン!!

'01/08/06 にご投稿くださいました
 
スペースマウンテンのキャストの人は乗り物が出発する時、
手を振ったり、”行ってらっしゃい!”って言ったりしてくれるんです。
やっぱこれから夢の世界に行こうとしてる時にキャストの人の対応がいいともっとワクワクします。
さすがTDLのキャストだな、って思います。
あーまた行きたいです。
(東京都小平市:まゆっこさん)



一年位前に

'01/10/08 にご投稿くださいました
 
初めて、このページを拝見しました。いろいろなご意見があるんだなーと読みながら、私にもありがとうと言いたい人がいることを思い出しました。それは、救護室のオネーサン、オニーサンです。友達と一年前位にいったディズニーランド。友達は少し具合が悪かったようですが、せっかくだったので多少無理をしていたようです。しかし、夜ともなると気温も下がり急激に体調が悪くなりふるえだす始末。キャストの方にうかがい救護室までたどり着くと、そこには白衣の天使がいました。やさしい笑顔で迎えてくれ、ベッドに暖かい毛布をかけてくれたり体温を測ったり。付き添う私もとても安心しました。さらに、かなり熱が高かったため病院にまで送っていただきました。車での移動だったのですが、とても気を使っていただき丁寧な運転でした。あのときは、きちんとお礼がいえなかったのでここで是非ありがとうといいたいです!友達だけでなく私もとっても救われました。ありがとうございます!!
(千葉県:ハルさん)



風船を買って・・・。

'01/11/23 にご投稿くださいました
 
学校の卒業旅行で、TDLにインパしたとき、赤いミッキー風船を買いまし
た。そして、グランドバザール前を歩いていたら、突然、風船が割れてしまい、唖然と
してしまったんです。そしたら、近くに立っていたキャストさんがたたっと、駆けつけ
て、「あ、割れてしまいましたか。代わりを持ってくるのでお待ちください。」と優し
く声をかけてくれました。で、訳も分からず、待っていると本当に持ってきてくれて、
すごく感激しました!ありがとうございました!
(神奈川県:miwakoさん)



キャストさん、がんばって!

'01/11/25 にご投稿くださいました
 
3連休の初日でとても混雑していた時でした。私は小学4年の息子と2人でした。シンデレラ城のミステリーツアーに、とても生意気な小学生が数人いて言いたい放題で、まわりの雰囲気をブチこわしていたのですが、キャストの方はきちんと笑顔で対処してました。おかげで私の息子はとても楽しく過ごせて、次に来るときには「勇者のメダル」がもらえるように、頑張って手を挙げるとのことです。
(埼玉県:Kさん)



ポップコーンありがとう

'02/04/22 にご投稿くださいました
 
プーさんのハニーポップコーンをスーベニアバケットで買ったのですが、ベビーカーにかけておいたはずのものが見あたりません。さっき一杯にしたばかりだったのに… 置き忘れたのか、はたまた… ベビーカーを置いた、プーさんのハニーハントあたりを探しても見あたらず、キャストのSさんにたずねてみました。Sさんはいろいろと確認をしてくれた上、新しいものをもらえるように交渉もしてくれました。S野さん、温かいお心遣い、本当に感謝しています。
(千葉県:ozwさん)



約束守るよっ!!

'02/11/16 にご投稿くださいました
 
私が小さい時(幼稚園くらい。。)ディズニーランドに親と兄弟(妹)と行きました。
その時、私は迷子になって泣きそうになって歩いていたらキャストさんが
「どうしたの?迷子?」
と声をかけてくれてそれで親が見つかるまでず〜〜っと一緒にいてくれました。
それで私はそのキャストさんとお話をして『大きくなったら絶対ディズニーのキャストさんになってまた会おう』って言う約束をしました。それからず??っと私の夢はそのキャストさんとの約束を果たすためにキャストを目指しています!!
名前は全然おぼえてないけれどなぜか顔は今でも忘れていません!!!
絶対大きくなったらキャストになってまた会おうねっ!!!!!
(東京都:もえさん)



ポップコーン☆

'02/12/23 にご投稿くださいました
 
確か、2年ほど前にランドにインパした時のことです。
ディズニー名物のポップコーンを、友達がプーさんのバケツに入れてもらって購入したんです。
が、どうもバケツとストラップをつないでおく所の調子がよくなくって、まだポップコーンがいっぱい入っている状態で、思いっきり「ばこ!」と、外れて、ポップコーンをぶちまけてしまったんです。
そこを、たまたまお掃除しているキャストの方が見ていて、
「大丈夫ですか? ちょっといいですか?」
って、友達の持っていたバケツを手に取り近くのポップコーンワゴンに連れて行ってくれました。
そして、ワゴンのキャストの方に耳打ちし
「買ったワゴンの人には内緒にしてね(^_-)-☆」
って、新しくポップコーンをサービスしてくださったんです☆
おそらく、私たちがとっても悲惨な顔をしていたのだとおもうのですが、本当に本当に嬉しくって、何度もお礼をしました♪
今でもとっても感謝しています!!!
(愛知県:RUNEさん)



本当に! 本当にありがとう!!

'03/02/07 にご投稿くださいました
 
私はディズニーが大・大・大好きで、シンデレラ城に住みたいぐらいです!!
みなさんの投稿をみてなんだか感動して、思わず涙が・・・。
私が好きなディズニーをみんなも幸せにしてくれて、本当にうれしかった!!
人ごみが嫌いな私がディズニーの人ごみだけは大丈夫なのはそのせいかな!?なんだか楽しくなっちゃう♪
私は、毎年必ず一回以上は行くんだけど(大阪だから遠くて)、行った時のあのキャストさんのすばらしい笑顔!
一年分の疲れを忘れさせてくれて、本当に心を癒してくれます(^0^)
案内してる方、掃除をしてる方、といろんなとこにキャストさんがいてくださって、すぐに対応してくれる!!!
ディズニーはショー・パレード・乗り物、他すべてのものがすばらしいけど、それもみんなキャストさんが、いてくださるから(^-^)
ここだけでは書ききれないぐらいに本当に感謝!感謝!感謝です!!
また三月に卒業旅行で行くけれど、これでますます楽しみになりました♪♪♪
(大阪府:MIKAさん)



最高の誕生日!!

'03/02/13 にご投稿くださいました
 
誕生日にランドへインパしてきました。キャストさんからたくさん声をかけられスタージェットでは「二番ジェット」の○○さん、お誕生日おめでとうございます!」と放送までされちゃいました。バースデープログラムでも盛大にお祝いして下さいました。あのときのキャストさん方、本当にありがとうございました!!!
(神奈川県:hitoさん)



皆さん有難う

'03/03/12 にご投稿くださいました
 
先日 3月8日午後6時ごろ、孫の隼が 足が痛いと(軽い捻挫) キャストさんにお願いしたところ、すぐ、看護ステーションで治療して戴きました。その後、痛みも治まり、9時ごろまで、楽しく過ごすことができました。岐阜県よりバスツアーで行っていて、とても心細かったところでした。皆さんのお陰で無事に家路に着くことができました。
心より感謝いたしております。
(岐阜県恵那市:水野さん)



いろいろありがとう

'03/04/05 にご投稿くださいました
 
去年の誕生日に母と2人でディズニーシーに行った時のこと、パレード(ショー?)を2人で「寒いねー」なんて言って待っていたら、近くにいたキャストのカワイイお姉さん(大学生)が、話し掛けてきてくれて、ショーが始まるまでパークのお仕事についてや、バイトしていて何が一番楽しいか、などたくさん教えてもらいました。来年上京する予定なので、その時はぜひ、パークで働きたいと思っています☆あの時のお姉さん、ほんとにありがとうございました。
(高知県:あややさん)



ほんとにありがとぉ!

'03/06/28 にご投稿くださいました
 
今年の2月2日。友達と二人でディズニーランドに行ってきました! その時あたしには好きな人がいて、ディズニーランドにいる間、その好きな人とずっとメールしていたんです。 その好きな人にはもう告白済みで返事は待っているという状態でした。なかなか会えないからディズニーランドでおみやげを買っていってその好きな人に会う口実を作ろう!と思った私はその人に「今、ディズニーランドにいるの!おみやげ買ってくるね!」とメールをしました。すると、電話がかかってきました。。。 その内容は「おみやげ、いいよ(>−<)」とゆーもので、けっこうショックだった私は「え?なんで・・・?」と聞き返しました。実はその時ちょっと嫌な予感がしました・・・。「俺、彼女できたから」 こう言われてしまったのです。その言葉を聞いた私は涙をこらえることができず、なんとトゥータウンのど真ん中で大泣き!!しかたなく電話を切ったのですが、涙がとまらない・・・。事情を知ってる友達も慰めてくれたのですが悔しい気持ちと嫉妬で本当に泣き叫びました。(今、思うと恥ずかしい。) そんな時、一人の女性キャストがあたしのほうに近寄ってきました・・・。 「大丈夫ですか??」 その声を聞いた私はうれしくて、余計泣いちゃいました。 友達が「大丈夫です」と言ってくれたんだけど、「なんかあったらいつでも声かけてくださいね。」と優しく言ってくれました。涙で顔はよくわからなかったんだけど、本当にありがとうございました!!! その後、ちょっと泣き止んだ私はパレードを見て元気をだすことができました! 小さいころから数え切れないくらい行ってて大好きなディズニーランドがまさか失恋の場所になるとは思ってもいませんでした。笑 しかし!!ディズニーランドはやっぱり大好きなままです☆ あの時、声をかけてくれたキャストの方、元気を出させてくれたミッキー!! マジありがと!!!!これからもディズニーランドに通い詰めます♪♪
(神奈川県:ゆりさん)



感動をありがとう 素敵な笑顔をありがとう

'03/07/29 にご投稿くださいました
 
毎日、毎日キャストの方々、ご苦労様です。でもあなた方の態度、笑顔でどれだけ救われたことか。 今回4日間のマルチデーパスポート、家族4人で行きました。 なんとか仕事の都合をつけて5日間の休暇をもらいました。 正直、疲れました でも、ここには日ごろの喧騒を跳ね返すだけの活力と勇気をもらうことができました。 お客様に対するあなた方の姿勢がすばらしく、ほんとうに夢を売る商売ということが 実感できました。
舞台の裏ではいろいろとご苦労やいやなこともあるかとは思いますが、そんなことは微塵にも出さない。 そんなあなた方の姿勢が感動を与えてくれました。 これからも、夢を売っていってください。 そして、キャストであること、すばらしい笑顔、対応が感動を与えているということを 忘れないでください。 帰りの電車の中では、心地よい疲れと、家族との満足された充実感で、又、行きたいなと話しました。
(三重県:ゾノさん)



4年前のランドで・・・

'03/08/16 にご投稿くださいました
 
息子がまだ小さい頃、清掃のお兄さんのほうきとちりとりに興味津々で、借りて遊んでいたら、お兄さんが 今度来るときは小さいのを用意しておきます。と言ってくれました。そのやさしさに幸せな気分になりました。そのときのお兄さんありがとう。
(茨城県下館市:関さん)



迷子になってしまって・・・

'03/09/16 にご投稿くださいました
 
ディズニーランドと同じ年に生まれた私は0歳の時から毎年一回は必ず、年パスを買った年は月に2回くらいのペースで遊びに行くほどディズニーランドが大好きです。 何度も何度も行っているから今ではアトラクション、ショップの位置はもちろんトイレの位置までキャストさん並にパークを把握してるくらいです。 そんな私も約10年前はパークで迷子になってしまったんです。忘れもしない雨の日、カルーセル付近を歩いていると急に風が吹いてさしていた折り畳み傘がひっくり返ってしまいました。それを直しているほんの数秒の間に今まで前を歩いていた友達と友達のお母さんがいないんです!周囲を見渡しても、近くのお店にもいない・・・ どうしていいかわからなくて泣くことも忘れてました。そこにキャストのお兄さんが「お友達とはぐれちゃったの?」と話しかけてくれて手をつないで迷子センターまで連れて行ってくれました。(カルーセルからだいぶ遠いですよね(ーー;)センターのお姉さんもとても親切にしてくれたのを今でも覚えています。友達が迎えに来 てくれたとたんほっとしたのかわっと泣き出しちゃってお礼を言えなかったのでここで言いたいと思います。本当にありがとうございました!
(千葉県:プリプーさん)



スペースマウンテンのキャストの方へ・・・

'03/10/20 にご投稿くださいました
 
ついこの間TDLに行った時のことです。朝一番にスペースマウンテンに行き、終わった後、ファストパス(8:50−9:50)を発券しました。そしてその後、幾つか乗った後、ふと気づくと、スペース・マウンテンのFPの期限に近づいていると思い、スペース・マウンテンに直行。しかし、ついたのは、9:56分。6分遅れてしまい、恐る恐る、キャストの方に「これってもうだめですよね??」と聞くとなんと「あ、いいですよ!今度からは時間に余裕を持って気をつけて下さいね!」といってくださいました!このおかげで、僕は2度目のスペース・マウンテンを楽しむ事が出来ました。本当に有り難うございました。あと、その日の別のFPには、余裕を持っていったのは、言うまでもありませんよね?
(埼玉県:BlueFairlyさん)



ステキのプレゼント

'04/01/04 にご投稿くださいました
 
5年ぐらい前、家族でTDLへ。楽しい気分で乗り物へ(なんだか忘れました)「楽しかったね(^^)」の大喜びの声と同時に主人の声・・「パスポートが無いぞ!」そうです、娘のパスポートをホルダーごと紛失してしまったのです。娘はガッカリしてシクシク。取りあえず、落としたであろう場所を告げ『紛失届け』を出し、仮のパスポートを発行してもらい、娘は大喜び。その後は、TDL初の主人も娘も楽しく過ごしました。それから1週間した頃でしょうか、TDLよりの手紙。中身は、無くしたパスポートとホルダーでした。パスポートは一日だけなので使用できませんが、TDLスタッフより我が家にだけステキなプレゼントを貰ったような気持ちでした。我が家にだけ、特別にしてくれた事!として、自慢しちゃいました。ありがとうございました。
(青森県:ドナド名さん)



買い物のとき!!

'04/01/08 にご投稿くださいました
 
私は友達に、シャープペンを買って帰ろうと思っていろんなお店をのぞきプルートのシャープペンを買っていくことにしました。レジに並んで、お会計をしてもらっているとき、「これボールペンですがよろしかったですか??」と、きいてくれました――ww 私は、その声をかけてもらってなかったらボールペンを買っていました。 キャストの皆さんはすごく小さなことまで気を使ってくれるので、本当にありがたいです。 このまえは、ありがとうございましたぁ!!
(岐阜県岐阜市:プゥさん)



シンデレラ城のキャストさんありがとう!

'04/03/08 にご投稿くださいました
 
この前、卒業遠足でTDLに行き、シンデレラ城に入りました。その時のキャストさん(みねむらさん)が、とっても面白い方で、城を出た後に一緒に写真を撮ってください!とお願いしたら、快く受けてくれました。とても嬉しかったです。ありがとう☆
(東京都:ちょのさん)



ポップコーン

'04/03/12 にご投稿くださいました
 
もう中学生になる弟がポップコーンをぶちまけてしまった時に、キャストの方に片付けていただけるようにお願いしたら、「これ何味かな?ちょっと待ってて」と言われ、待っていたらいっぱいになったポップコーンを息を切らせて持ってきてくれて、「ミッキーに頼んだら魔法でいっぱいにしてくれた」って言ってくれたんです!!すごい感激しました。お礼を言っても「ミッキーも魔法だから、チョチョイのチョイだったよ。楽しんでくれればミッキーも喜ぶよ」って!本当に夢の国だと思いました☆本当に本当にあったかい気持ちにさせてもらいました。こんな年(19)になっても夢を見させてもらえて、すごく嬉しかったです!!
(埼玉県:あかねっちさん)



感謝感激!

'04/03/14 にご投稿くださいました
 
最近ランドに行ってきました。 シンデレラの戴冠式の抽選がはずれてしまい、はずれた人はどこだったら見れるのかをキャストの方に聞いたんですが、すごいバカにするような言い方で「ですからぁ〜…」と趣旨が違うことを言ってきたんです。 それですごい腹が立っていたんですけど、夜ご飯を食べたところのお店のお兄さんがおもしろかったので気分は治りました。 そのお兄さん(ジャイアンさん)は最初レジのところで注文を聞いていたんですけど、私達のテーブルまで来てくれたんです。 それで私達が「さっきちょっと嫌なことがあったんだ〜」と言ったら、小さい子しにかくれない(!?)シールを「仲良く分けてね」と言ってくれたんです!「嫌なことはこれでふっとんだ?」みたいに言ってくれて。 しかも「よかったら写真とりますよ」と、7個もカメラがあって大変なのにも関わらず撮ってくれました。その後また来てくれて「レジをやっていたもう1人のお兄さん(マキさん)から」といってブラザー・ベアのシールをくれたんです!!! 今までランドやシーにいってキャストの方にこんなに優しくされたことはなかったのですごいうれしかったですヾ(*´Д`*)ノ お兄さんッ!ありがとうございました!!!!!!!!
(東京都:ディズニーマジックさん)



感謝の気持ちでいっぱいです

'04/05/08 にご投稿くださいました
 
去年のハロウィンの時に遊びに行ったときのこと。激混みの中友達とスタンプラリーを楽しんでいました。 最後のスタンプを押そうとしたとき・・・自分の分が無いことに気が付きました。 スタンプの列は長蛇でしたが、仕方なく列を離れ、メインストリートハウスに問い合わせしに行きました。 「ちょっと見つかる確率は低いですね・・・」といわれ、かなりのショック、案の定見つかりませんでした。 帰る前に再度来てくださいといわれ、その日の気分は一気に下がりました。もう一度もらうわけにもいかず、ただみつかることを祈りつつ、普通に落ちてたらもらっちゃう人もいるだろうな〜と半分あきらめていました。 ところが・・・帰り際に立ち寄ってみると、何と見つかったのです。 しかも全キャストさんに無線で連絡を取り、探してくださったそうです。たかが台紙一枚のために・・・ しかも抽選時間はとっくに終わっていたのに、抽選券をその場でくださったのです!! そしてなんとD賞が当たりました!! 私はキャストさんの優しさに号泣でした。 あのときは泣いててちゃんとお礼が言えなかったけど、探してくださったキャストさん、見つけてくださったキャストさん、抽選券を下さった受付のキャストさん、本当にありがとうございました。
(東京都:KKさん)



 
 
 
 
 
 
 
 

投稿する・感想を送る

ご質問は、こちらまで



Copyright (C) 1996-2011 Shigeru Ueda. All Rights Reserved.
 
 
 
 
 
  inserted by FC2 system