前のページに戻る
譲り合い
'00/9/15 にご投稿くださいました
チケット争奪
数年前のクリスマス、また今回の入園時に思った事。私は車椅子なので予約制の列に並ぼうとしても出遅れてしまうんです。入園と同時に走るゲストのおかげで車椅子ごと投げ出されてしまいました。誰も助けてくれず立ち直って並びに行った時には時既に遅し。楽しみにしていたショウが見れませんでした。走っていきたい気持ちはわかりますが人に怪我を負わせてまで走り去っていく人を見ると泣けてきます。またグリーティングの時もキャストがいないと押しのけられます。なぜ譲りあいの精神がなくなるんでしょうね。

(広島県福山市:Kさん)
 投稿する、感想・反対意見をメールにして送る

ご質問は、こちら inserted by FC2 system