前のページに戻る
肩車

 
----------------------------------------------------------
'99/06/21 にご投稿くださいました
ショーの時の肩車
同じような意見がすでにでておりましたが、先日私も経験してしまったので、投稿させていただきます。
スタマジを立ち見席で待っていた時のこと、もう始まるぞって頃に、私の真ん前にいた親子連れのお父さんが子供を肩車しちゃって、なんにも見えなくなっちゃったんです。
「後ろの人が見えないので、肩車ご遠慮いただけませんか」ってお願いしたんですが、聞いてない振りされちゃいました。
もう一度声をかけたら、隣にいたお母さんがようやく降ろすようお父さんに言いました。
でも、お父さんは相変わらず無視。
結局、ショーが始まってしまい、お母さんが申し訳なさそうにちらちら振り返るんです。
お母さんが「あの、では私と位置を変わりましょうか?」って言ってきたんですけど、そういう問題ぢゃないでしょう!ってムッとしていたら、私の横にいた方がちょっとずれて下さって、見える位置に移動できました。
どうして、そんな独りよがりなことが出来るんでしょうか?
あのお母さんだって、せっかくのスタマジを楽しく見れなかったんですよね。せっかく素晴らしいショーなのにね。
TDLって、順番守ることや、まわりへの配慮なんかの、よい躾のチャンスだと思うんですけどね。

 
----------------------------------------------------------
'01/05/25 にご投稿くださいました
肩車はやめましょう
最近TDL人気はどんどんエスカレートしていき、ゲストもかなり多いです。

ショーを見る場合もかなり前から並ばないと見れません。そうやって努力してるのにも
かかわらず前方で子供を肩車して見させてる大人がいます。子供にもちゃんと見せたい
のなら、せめて大人と同じ高さにしてほしいです。抱っことか。

(兵庫県高砂市:ももちゃんさん)


 
 

 投稿する、感想・反対意見をメールにして送る

ご質問は、こちら inserted by FC2 system