前のページに戻る

自己中なヤツ
'00/8/17 にご投稿くださいました
自己中なヤツ
夜になって、閉園時間が近づいてくるとワールドバザールなどの、おみやげやさんはごったがえしてますよね。そんな中、自己中なヤツが60%はいるものです。もちろん、TDLが大好きなみなさんの中にはいないと思いますが、人混みの中でイライラして、わざと人にぶつかってきたり、足を踏んだり、おみやげを私が選んでいたりすると、「ちょっと、どきなさいよぉ〜」なんてオバさんに言われたこともあります。そのときは素直にどいたけど、私だって買いたくてここに来たんだから!!!って感じでした。も〜、怒りプンプン状態でした。そんな方、結構いると思うんですけど。みなさんどうでしょう?話は変わりますが、アトラクションの長蛇の列に並んでいるとき、前の方に友達がいるからってワリコミしてくるヤツ、いませんか?アレ、迷惑ですよねぇ。私だって、一刻も早く前に行って、乗りたい!!のに、ズルイ!!マナー違反は夢と希望の王国を汚してしまいますっっっっ!

(東京都世田谷:ゴテっ子さん)
 投稿する、感想・反対意見をメールにして送る

ご質問は、こちら inserted by FC2 system