TDL日記 ’99年3月13日



4Thのインパークは、実はきょうが最初で最後。

いつも家族の誰かが具合が悪くて、4Thはなかなかインパークできなかった。

 

4Th最後の土曜日であるから、混雑は必至!!

開園の8時にあわせて、ミートミッキーするつもりでいたけど、家を出るのが遅れ、

パーク到着は8時40分 (@@;

駐車場は、ナント! ホテルのそばの工事中の区画のそば!!

車を停めて、家族揃ってゲートをくぐった頃には9時を過ぎてしまった…

 

ちょっと寒かったパパは、Bepopでドナルドのパーカーを買いました ヽ(^o^)丿

で、やっとミートミッキーの列にたどり着いたら、100分待ちとの事。

なので今日はミートミッキーを諦め、11:00のカリエンテカリエンテに向かう。

カリエンテカリエンテは、ベンチで見た。

場所が良くなかったし、歌も覚えてなかったのもあって、イマイチだった。

引き続き、11:45のビバ! マジック。

場所はいつもの、キャッスル左手側の橋のそばのベンチ。

(この一年、ホントにお世話になったベンチ)

ちょっと音量が小さい気がしたが、これで見納めかと思うと、ちょっと淋しかった。

家族にこだわらずに、一人でもっとインパークしていればよかったと後悔…(^^;

2:00のディズニーカーニバルに備えて、場所はそのまま。

次男の詢くんが、ミルク&うんちのためベビーセンターに行ったり、なんだかんだ

騒いでいるうち、2:00になってしまった。(笑)

 

# 稜くんは、保育園の彼女にホワイトデーのキャンディーを買いました。

 

おなじみのジャパンユニットが目の前で停止して、Conga Line が始まった。

長男の稜くんは、パレード開始前は、一緒に踊るって言ってたのに、結局、

Conga Line が始まったら踊らなかった。

でも、稜くんは Conga Line ではちょっと嫌な思いをしているから仕方がない。

Conga Line では前の人につかまって列を作って踊るんだけれども、稜くんが初めて

Conga Line に参加した時に、うまく前の人につかまれずに置いていかれたのが、

嫌だったらしい。うーん、よくわかるなぁ。

結局、パパは稜くんを残して Conga Line に参加することはせず、稜くんの肩を

抱いて、一緒に唄ってました。

 

その後は、本日一発目のアトラクション『グランドサーキットレースウェイ』

もうすっかり慣れた稜くんは、ほとんどひとりで運転して、パパがハンドルに

手を添えることもなかった。上手になったね。稜くん (^^)

 

トゥモロウランドテラスで軽い食事のあと、詢くん&ママは、ベビーセンター。

稜くん&パパは、本日2発めのアトラクション『STAR TOURS』

実は稜くんは、ちょっと嫌そうだったけど、パパのわがままに付き合ってくれた。

スピードが出るところがちょっと恐かった、ってママに報告してた(^^)

 

滅多に買ってあげないミッキー風船を買ってゲートを出た時には、夕闇がせまる頃

だった。

ひさびさのインパーク。

家族それぞれが、充実感を胸にパークをあとにした。

 

おしまい (^0^)/~~~

 

inserted by FC2 system