TDL日記 − ’98年9月6日
 
 
 
 
こののインパークは、予想通り「カーニバル」一色でした (=^^=)
 

1. キャッスルショー
     1回目: パレードルートのベンチで見ました。
     2回目: 運良く場所が取れたので、正面で見ました。
     3回目: スターライトマジックに並んでいたので、その場所から眺めました。
                (夜のキャッスルショーはきれいでした)
     
     3回もキャッスルショーを見た息子は大喜びでした  \(^0^)/
 

2. パレード
     ディズニーカーニバル: トゥモロウランドテラスに近い、パレードルート で見ました。
                            その位置は、ジャパンユニットが停まる場所です。
                            かれこれ3回目かな?
                            ジャパンユニットのファンです。
      ファンティリュージョン: スターライトマジックのシーティングエリアで見ました。
                                     ちょうど小雨が降ってきて、傘を差しながら(^^;

3.  サックスファイブ
      最後しか見れなかったのだけど、「カーニバル」のアレンジは、
      「Life's a ball」の部分のハーモニーが一番悲しく響くサックスファイブでした。

4. フィエスタトロピカール
      スターライトマジックの列に並んでいる間に、僕だけ見てきました。
      マカレナではないダンスに変わっていて、しっかり踊ってきました。
      スペイン語(?)の「ディズニー・カーナバー」がラストを盛り上げていました。
      スペイン語の歌詞って手に入るのでしょうか?

5. スターライトマジック
      今回、妻がせがむもので一緒に見たのですが、とてもきれいでした。
      シンデレラ城があんなに、色とりどりになるなんて(@@;
      しかも、ファイヤー付き(笑)

6. おまけ:ぷっしゅくん(2回も見た!)
     最近、トゥモロウランド付近に常駐しているせいか、ぷっしゅくんに会える事が多いです!
 

15周年が終わる頃には、キャッスルショーやパレードに涙が止まらないのでは
ないかと、思ってしまいました(=^^=)
 
 

  inserted by FC2 system