TDL日記 − 97年7月7日

5ヶ月ぶりのインパークとなった我が家の3人は、今回初体験ばかりです !

9:00開園。



      ゲートのずーっっっっと左の方に、「浴衣先着100名様」の

      行列が出来ていた。 プレゼントは、「ミッキーミニーうちわ」

      らしい。

      それを横目に見て、ミクロに一直線。



     # うちの息子は、「ヘビ」が一番怖かったようだ。 (^^;)



      そのあと、TOMORROW LAND TERRACE で朝食(?)



11:00ころ ToonTownで、ドナルドのボート、グーフィーのはずむ家。

        どちらも息子だけが大喜び  (^^;)



12:15   HOT WAX TRAX。

       妻と息子が、聞いてる間に私はひとり、

       絵はがきを買いに。

       ホームページのメールフォームで住所も教えてくれた方々に

       書く予定でした。

     

     # この絵はがきが、後でビックリ体験となった。







実は、お昼に絵はがきを買いに行ったとき、WB(ワールドバザール)で サックスファイブを見ました。 「星に願いを」を演奏中で、「お? いつもよりロマンティック?」と 思ったら、なにやら動きがありました。 よくよく見ると、「織り姫ミニー」と「彦星ミッキー」とのジョイントです !! # あんなの、はじめてみた \(^o^)/ 誰か見た方、いらっしゃれば詳しく教えてね。 1:55 キッキンカントリー。      1:00ころから、ラッキーナゲットステージのテーブルに付いて      待ってたので、妻と息子は鴨とじゃれて私は絵はがきと格闘!      そのとき、驚くべき事が !!      茶色の大きな手が目の前のテーブルを「ドンドン!」と叩く!      何事だ?      顔を上げると、チップ、いやデール (どっちだ?)の顔が      迫っていた。      彼は、私のボールペンを貸してと、ジェスチャーし、受け取ると      絵はがきの宛名の横に「DALE」とサイン !!      この絵はがきをもらった人、ラッキーです。     余談:キッキンでは、強風のため帽子を飛ばされたダンサー1名。



3:00 ファンタジー・オン・パレード。      ToonTownの入り口付近のベンチで見ました。      最後尾のフロートがToonTownに入っていくのと併走して      我々もToonTownへ。そして40分待ちのMeetMickeyへ。     # MeetMickeyを出て、ロジャーラビットに行く間に、        MLメンバー5人と会いました。       最初によっちゃんと会いました。       そして、岡村さん、池端さんと会い、       しゃべっているうちに、MayoさんとMayoだんなが。       みなさん、あれが私の妻と息子です。       これからもよろしくね。 (^^)      みなさんとと再会を誓い(!?) ロジャーラビットへ。      Mayoだんなさんが、「Feel!」と言いに来てくれたので、      行ったんだけど、始まってて入れなかった。      で、終わる頃を見計らってまた行ったんだけど、      出てくる人が多くて、見つけられませんでした。  (;;) 7:30  再会果たせず、3人でファンテリュージョン。       強風バージョンでした。      # 毎回恒例の、「後ろからジュース攻撃」 !         今回も被害に遭ってしまった..... 8:30  東京行き快速に乗り、乗り継ぎも良く1時間の新記録で、       我が家に到着 !     # 息子は、いつもどおりゲートを出ると程なく熟睡モード。

inserted by FC2 system