TDL日記 − 2002年09月15日(日)
 

天気:くもり
気温:23度

 
 
なんと、2年ぶりのインパーク (@@;
次男が小さかったのでしばらく連れてこなかったんですね ^^; 
入園〜【ドナルドのスーパースプラッシュ】
09:00 舞浜駅到着。
09:30 2年の間にすっかり変わってしまった舞浜駅前!
リゾートゲートウェイステーションやエクスピアリ、ボンボヤージュなどを眺めながら、TDLのゲートに移動。
持参したチケットは、期間限定の割安チケットで、チケットブースで交換する必要がありました。
ところが、チケットブースは既に長蛇の列 (@@;
そこでママと長男が待っている間に次男を連れて、ディズニーリゾートライン一周しました♪
10:00 入園。 
10:10 プラザ・レストランで休憩。その後【ドナルドのスーパースプラッシュ】場所取り。
11:10 【ドナルドのスーパースプラッシュ】
予想通り、音楽もビジュアルもよかったです♪
ずぶぬれエリアではなくパレードルートだったのに、結構、水をまいてました ^^; 
ディズニー・オン・パレード/100イヤーズ・オブ・マジック〜空飛ぶダンボ
11:40 長男お得意のグランドサーキットレースウェイ。
パパと次男、ママと長男にそれぞれ分乗しました。
12:30 次男がStarJetに乗りたがったおかげで、はじめてStarJetに乗りました。
意外と、目が回って恐かったです。
13:00 【ディズニー・オン・パレード/100イヤーズ・オブ・マジック】の場所取り。
待っている間、そばのワゴンでキャラメル・ポプコーンを買って食べました。
14:00 【ディズニー・オン・パレード/100イヤーズ・オブ・マジック】
実は眠くなっちゃって、よく覚えてないのだが (爆)
BUG’S LIFEやTOY STORY 2までしっかりはいってたのには、感動しました。
14:50 It's a small world (10分待ちくらい)
ライドが、ミョーに渋滞していました。3、4台がつまってました。
不景気でゲストの回転をよくしたいのか、なぁんて考えちゃいました。
16:40 StarJetで、ノリノリになった次男が空飛ぶダンボにも挑戦♪
80分待ちだったけど、なんとかクリア。
そのあと、なんとマッドハッターズをはじめてみました (@@;

ママと長男は、先に夕食(ハングリーベアレストラン)

夕食〜エレクトリカルパレード〜退園
16:50 パパと次男が、ハングリーベアレストランでママと長男に合流。
17:30 長男・次男が悪さをしたため、別行動になりました。
ちょこっとだけ、サックスファイブを聴きました♪
バンドマスターとマリー池田さん以外は、メンバーチェンジしたみたいです。
18:00 パパは、カフェ・オーリンズでコーンスープ。
そのあと、15年ぶり(!?)に【カリブの海賊】に入りました。
ここもライドが、ミョーに渋滞していました。
19:00 ママ、長男、次男は、エレクトリカルパレードを観たそうです。
天気が悪かったせいか、それほど混んでいる感じはありませんでした。
ま、こんなところで。それでは次回のレポートに請うご期待・・・・・ 
inserted by FC2 system