1999年のご投稿分

 1. キッキンカントリーで踊ろう!!!('99/03/13 にご投稿くださいました)
 2. ミッキーに抱きしめてもらう方法('99/04/26 にご投稿くださいました)
 3. 一度はまったらやめられない・・・('99/05/05 にご投稿くださいました)
 
 


 
 

キッキンカントリーで踊ろう!!!

僕がディズニーへ行くと必ずと言っていいほど行くところ、それは「キッキンカントリー」です。
あのステージはサイコーに楽しいです。
何と言ってもすぐ近くにミッキーがいて、しかも一緒に踊れるんですから。
僕と彼女は踊りを覚えちゃいました(しかも完璧です)。
何かみょーにうまく踊ってるカップルがいたら僕らかもしれません。
 上手な巡り方というのは人それぞれだと思うので何ともいえませんが、これだけは言えます。
年間パスを買いましょー!!
僕の場合去年買うつもりで迷って買わなかったんですが、今年はついに買っちゃいました。
やっぱあるといいですよ。
買う前は元取れるかとか考えちゃうけど、買ってしまえばこっちのもの、行きまくりです。
多少家がとーくても大丈夫です(ちなみに彼女の場合ディズニーまで1時間ちょいです)。
さあまだ持ってない人はすぐに買いましょう。

(千葉県船橋市:古城 和寿さん)


 

ミッキーに抱きしめてもらう方法

ミートミッキーの最後でミッキーと写真を撮ってもらうとき、
私の前の女の子がミッキーに抱きしめてもらってキスもしてもらってました。

その秘密は...

彼女はミニーちゃんの耳がついたカチューシャをしていたのです。
ミッキーもミニーちゃんを見たら何もせずにはいられないのでしょう。(笑)
我々もその後ミニーちゃんのカチューシャをゲットしたのは言うまでもありません。
しかし、ミートミッキーに行く機会はありませんでした。(泣)
ちなみにカチューシャはファンタジーランドの「マッドハッター」に売っています。

(大阪府:ダンキンさん)


 

一度はまったらやめられない・・・

トゥーンタウンで売ってる『すぅいーとぷりっつ』を食べてしまうともうやめられなくなってしまいます!!
そんなにすっごーーーくおいしいって訳じゃないんですけど、もう、次に行ったときに、むしょーに食べたくなるんです。
場所はミッキーの家やミニーの家などが並ぶところで売ってます。
おすすめなので一度食べてみてください。
(並んでるときもありますがすぐに買えると思います。)

(Eriさん)


 
 
 
 

 投稿する、感想をメールにして送る











Copyright (C) 1996-2011 Shigeru Ueda. All Rights Reserved.





inserted by FC2 system