1997年のご投稿分

  1. 絶好のキャラクター2ショットポイント
  2. 定番ですが.....
  3. 団体での遊び方
  4. グリーティングがお勧めスポット
  5. 「ちょっと並び疲れた時は」
  6. ピーターパン空の旅
 
 


 
 
 
 

絶好のキャラクター2ショットポイント
'97/03/18 にご投稿くださいました

キャラクターとの写真、私たちもなかなか写せません。
最近は、サインをもらう人も増え、更に難しくなった気がします。
そこで、絶好のキャラクター2ショットポイントですが、

(1)キャラクターブレックファーストに行く写真・サインし放題
(2)朝一番で、TOONTOWNへ行く

30分ぐらいは空いていて、キャラクターと遊べます。
やはり、大人も子供も同じようにキャラクターと楽しみたいですね。

(福井県:ウル2さん)


 

定番ですが.....
'97/03/22 にご投稿くださいました

定番ですが朝一に「トゥーンタウン」へ行き、
ミッキーのおうちを訪問してそれからスプラッシュマウンテンに行きます。
なるべく並ばないように時計と逆回りします。
みんな知っているよねー・・・
ごめーん。

(兵庫県:坂元 美佐子さん)


 

団体での遊び方
'97/04/24 にご投稿くださいました

それは4/15の14周年記念日のことでした。
DUMBOというインターネットの友人達とインパークしました。
夜になりパークがすいてきた頃、約30人のみなさんとジャングルクルーズにのりました。
大半が年パス所有者、しかも年齢も容貌もばらばらの団体客に船長さんは緊張気味でしたが、
船長さんの「あぶないよけてー」にはしっかり叫び声をあげつつよけたり、お決まりのジョークには苦しい笑いと拍手をしていました。
そして、懲りずにシンデレラ城ミステリーツアーへも行きました。
みんな演技力がありすぎ、「たいへんだあー!」「こわいよー!」の反応にガイドさんも笑いが止まらない様子。
ぶじに悪魔をやっつけた時には「よかったよかった」「助かった」とすっかり冒険ツアーの出演者になりきっていました。
せっかくの冒険ですから本気で楽しまなくちゃ(^^; 参加型のアトラクションはこの位ノッてもいいのでは?

P.S.あの人数でマークトゥエイン号やウェスタンリバー鉄道が通る度に手を振っていると確かに異様ですが(笑)
 

(川崎市:和賀 旬子さん)


 

グリーティングがお勧めスポット
'97/09/07 にご投稿くださいました

皆さんご存知のウエスタンランドのグリーティングが私のお勧めスポットです。
カントリー&カウボーイスタイル(カウガールもいる)のキャラクターに会えますし、
日によっては空いている時もあるので、ツーショットも夢ではありません。

(千葉県千葉市:みさとのママさん)

「ちょっと並び疲れた時は」
'97/10/14 にご投稿くださいました

なんか、並びつかれたな〜という時は、スイスファミリーツリーハウスがオススメ。
立ちっぱなしに変わりはないですが、高いところは風も涼しくて、景色もいいので
思わず疲れを忘れます。夕方だと、なおいいです。
スイスファミリーツリーハウスから降りて来たら第2ラウンド!
夢と魔法の国戻って楽しみましょう!

(千葉県流山市:ビリーさん)


 

ピーターパン空の旅
'97/12/27 にご投稿くださいました

おすすめはなんといっても、朝一番のピーターパン空の旅でしょう。
昼間の混みとうってかわってなんと0分まちですよ!!

(東京都:女性)


 
 
 
 

 投稿する、感想をメールにして送る










Copyright (C) 1996-2011 Shigeru Ueda. All Rights Reserved.









inserted by FC2 system